08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
hyde似の・・( ´艸`)フフフ♪
いや~もうね・・・( ´艸`)フフフ
再び天使のすみかに行って来ました。
前回は新宿アルタだったんですが
今日は秋葉原へ。

ちなみにエリック(仮)が同行で・・・
マジで?と思うでしょ?
それがマジなんですよ・・
へ~と思われました?
私もそう思ったんだけど
やっぱり恐ろしい事がおきました・・・
店にいる間中怖い気持ち悪いの繰り返し・・
どこまでやねん!!お客さんや店員さんみんないるのに(;´д`)
でも私が店員さんに質問してる時にたぶん聞き忘れるだろうなと思ったことを
横から色々聞いてくれなかなか頼りになる相棒でした。

でも・・やっぱり落ち着かないよ~
他の買い物でもそうなんだけどなんかせかされてる気がして落ち着かない。
落ち着いて見ることは出来ませんでした・・(T-T)

でも少しわかったことは
欲しいヘッドのだいたいのイメージと
ボディをどれにしたらいいか?
エリックはでかいから小さいのにしろって言うんだけど
やっぱり13だんすぃ~がいいな~
店の人にあの・・hyde似の・・って言ったら
ああ、そういうお客様はたくさんいらっしゃいますよ~
お客様のイメージがどのhydeさんですか?
とかなり慣れてらっしゃいまして・・
その言葉でもイメージをどれにしようかだんだんしぼれてきました。

皆さんが好きなhydeクンってどのhydeさん?
これが絶対最高じゃ!!ってのがあったら
参考までに教えて~Щ(`д´Щ)カモ~ン!

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<(・・*)。。oOモワモワモワモワ | Home | お出かけ♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
