09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
(・・*)。。oOモワモワモワモワ
いや~目が疲れて頭痛が取れません・・・
もともとど近眼なのでパソコンの画面自体じっと見ているだけでダメなんですが
今はもっと舐めるように・・・いえ・・・
じっくりたっぷり色んなサイトを見させていただいてて
だんだん頭の中がまとまってきました。
昨日秋葉原の天使のすみかに行った時に
入り口で出迎えてくれた素敵な男の子がいたんですが
エリック(仮)と共にhydeだ!!ってことになりまして(笑)
実はその子はリンクって子だったんですが
私の中で色んなタイプのhydeクンが入り乱れていて
こりゃ1体じゃ足りんぞと今から不安になってたりして(;・∀・)
セシルもかっこいいんだよな~とか
でも16番?17番?28番?
もうどうにでもなれ状態です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもやはりかなり高価な物なので迷いが出てしまって
今すぐにでもお迎えの申し込みをしに行きたいのですが
迎えに行ってこの子じゃない・・・ってのも悲しいし・・
ヘッドを決めメイクを決め・・・
洋服も探さなきゃだしヅラ・・

あとエリック(仮)が面白い事を言ってくれました。
保管はどうするの???
ほこりかぶっちゃうでしょ?
あのヴァイオリンのバッグを買うの?
持ち運び用か保管用かヴォークスに展示してあったのを見たんですが
あれじゃ中が見えなくてつまんないんじゃないの?ですって(笑)

ちなみに彼自身もコレクターではないですがギターを何台も所持している為
こちらの気持ちもわかってくれているみたいです。
じゃあ、どうするんだ?ですが
ギターケースの修理をどこかでしてもらえないかと私がネットで探していたら
修理及びオリジナルのケースを作ってくれるところが練馬区にあって
そこでオリジナルのSDのケースを作ってもらえば?だって・・
それも棺桶型の・・・
そこまで考えていなかったのでビックリしました。
それもスケルトン!!(見えないとつまんないでしょ?だって)
まだボディを決めただけなのでいつ行けるかわからないけど
来月になったらエリックが持ってる古いギターのメンテをしに
原宿へ行く予定なのでまた今度は原宿の天使の住処を覗いてこようかと思います。

しかし・・探してみるといっぱい素敵なサイトがあるんですね~
もうね・・危ない人寸前ですよ、私・・

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<Σ('◇'*)エェッ!? | Home | hyde似の・・( ´艸`)フフフ♪>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
