08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日の出来事。
実は昨日エリック(仮)のお使いで原宿へ行って来ました。
どうせすみかにも行きたいんでしょ?
この言葉つきで♪

もちろん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

14時過ぎに明治神宮前駅に着きまずはエリックの用を済ます。
代理なのでちょっと緊張したけど
ここんとこ色々学んだので意外と話せた。
何時頃かな?けっこういた気がする。
その後、エッチな音へ
ラニバの際に買った洋服の着方がわからず1枚持参したので
それを見てもらいに行って来ました。
もちろんほかのも買う気満々_| ̄|○∠))バン?(爆)
Hに先に寄り赤のボーダーのロンTとTシャツを一応チェック
その後h.に移動
そこでもTシャツとノースリーブを・・・
後者に関しては私肩から足を出す自信はないのでいつ着るの?ですが
どうしても色合いが気に入ってしまって離せなくなっちゃいました(笑)
その後、ヘブンに移動しようやく洋服の説明を受ける。
さすがですね・・何通りも面白い着方を教えてくれました。
その一つとして思いつかなかった私・・
ていうか・・・後ろ前さえわからなかった・・・orz
その後、Hに戻り先ほどの2枚を購入・・・と思ったら
なんだか素敵なヒラヒラを見つけてしまったので
合計5枚!?(;・∀・)
ま、年に数回だからいっか(笑)

その後、のんびり移動
ラフォーレ原宿の裏辺りにあるようなのですぐつくと思いきや迷子・・( p_q)エ-ン
ここで発見!!裏通りは美容院の激戦区だったんですね(^-^;
せっかくならこういう店でやってもらいたいな~
などと思いながら道を少し戻り無事にお店に到着。
なんと広い店かとビックリ!
これまでアルタ店と秋葉原店に行ったけど全然違う!
ちなみにお店の方の印象はこれまでアルタ店がダントツでした。
だって・・・秋葉原はそっち系のお客さんがたくさんいて
説明を聞こうにもお店の方がみんな接客中だった。
すみかonlyの店舗のほうが絶対にいいです!
話は戻りますが原宿店はフルチョ部屋が別にあるので全く邪魔が入らず
ゆっくりたっぷり説明を聞くことが出来ました。

ここで1つの疑問が・・
なぜどのお店の人もイントネーションが関西なんでしょうか?

たっぷり聞きすぎていつの間にか18時を回っていて
焦って家に電話するけど電話には誰も出んわ?(苦笑)
(その頃エリック氏は玄関を掃除中だったらしいです)
スヌーピーショップで頼まれていた携帯ストラップを買い帰宅。

ここでまた疑問!
広い交差点の歩道橋の下にいつも並んでいる団体さんはいったい???
行くと毎回いるんですが?(謎)

最寄の駅についてお弁当を買って帰りました。

そこまでは良かったんだけど
食事中にメイク教室の話を出したら不機嫌に・・
教室Aの販売方法に激しく矛盾を感じたらしいです。
教材として考えれば普通なのに
教室に参加しないと買えないのは納得が行かないらしい・・
私はそのヘッドが欲しくておまけでメイク教室がついてくると考えていたので
二人の意見は対立・・・
おかげで今朝まで不機嫌で口も利いてくれませんでした。

元はと言えばこの日記の前に書いたように
2体あれば面白いんじゃない?発言からです。
それがなければヘッドもいいな~程度で買おうなんて・・
本人言ったことすら覚えてなかったらしい。 Σ(゚Д゚)ガーン
ま、そんなこったろと思っていたのでお店の人にも勧められたけど
申し込みませんでしたけどね

ほらね

デモね、どんだけ激しい口論をしても私たちのいいところでもあるんだろうけど
1日ともたないの(笑)
無言で事務所の掃除をしていたら
2体目を考えるのはフルチョして
うちにその子が来て慣れてから考えればいいんじゃない?

確かにそう!
たまたま来月ドルパがあるので焦ってしまっただけ・・
だってドルパにはきっとこの先も行くことはないだろうから
せっかく原宿でメイク教室をするならいい機会だと思った矢先
エリックの2体発言ですからね・・・

でもここでも実は問題がありました。
教室ヘッドを買うのはいいけどボディがない!
ボディや腕や足は単品ではお店で買えない!
だから教室申し込み時に一緒に買うか
普段お店で売ってるドールかワンオフ?
それを買うしかなくなってしまうらしい。
フルチョさえしていないのにもう1体フルで?
ヘッドだけ買って我慢する?
それとも教室で先に購入してフルチョ見送り?

色んな事を考えながら帰ってきたら
エリックはすっかり忘れてて・・・
腹が立ったので文句を言ったらエリックもぶち切れたらしく
しばらく口論が続きました。


・・もちろん今は仲直りをして普段どおり仲良し夫婦ですよ?(^◇^)
今日の仲直りのきっかけの言葉はエリックから
↑に書いたフルチョしてから考えればいいじゃん。

教室ヘッドまでの道のりは長い。

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<Mステ♪ | Home | Σ('◇'*)エェッ!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
