05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
Mステ♪
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
チャーリーとチョコレート・・・?
私はこの映画をまだ見てないんでよくはわからないんだけど
hydeクンが映るたびにあの顔が私の脳裏に浮かんだ・・・

新曲は着メロからずっと期待してたんだけど
みなさんはCメロ派?
私はBメロばかり聞いてました・・・

いや~なんか早く覚えてカラオケで歌いたいな(^◇^)
ラルクは難しい曲が多いっていわれるんで
簡単にしようと思ったんですけどやっぱり難しくなりました(笑)

キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、

こんな感じ大好きです。

今日はこれからまた楽器屋さんに行くんですが
エリック(仮)がすみかにまた一緒に行ってくれるらしく
洋服でも見てこようかなと思ってます。

ちなみに
来週いよいよお迎えの申し込み?(こういう場合どう言うの?)
月、火、木のどれかに行って来ます。

名前・・・それまでに考えなきゃ・・・(;・∀・)

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ | Home | 昨日の出来事。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
