09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
頭の中でずっと鳴ってまーす♪
頭の中でhydeクンがゆらゆらひらひらしてまーす(笑)
なんかクセになるな・・あの曲。
何度かエリックの目を盗んで(必要ないんだけど)見ましたが
何度見ても目が怖い(笑)
あれは腫れぼったいのか紐のせいで押さえつけられているのか?
矯正してきれいになると見せたくなるのかな?
色んなことを思いながら見てました(^◇^)
ほんときれいになるんだね~
賛否両論だけど写真集とかでも
もしかして本人もこの歯並び気にしてるかも?なんて思ったことがあって
やっぱりアップで写ると目が行っちゃうだろうしね~
他人は思わなくても・・・みたいな・・・
勝手に私がそう思ってたんだけど矯正してま~すと言われてそっか~って・・
きれいになって良かったね~
でもそんなに見せ付けないで~
食べられそうだから・・・(〃▽〃)キャー♪←そっちかよ
衣装もスカートがひらひらしててどういう組み合わせなのか
1枚ずつ脱いで欲しいななんて思ったりして・・・

そうそう
突然ですが明日天使のすみかに行くことになりました。
お迎えの日を6月6日にしたくて約50日かかるって言うので
やっぱり少しでも早く行かないとまずいな~と・・・
だけど・・まだ100%じゃないんだよな・・・
イメージを伝えるのに画像や絵を持ってきて下さいって言われてるんだけど
くちびるが・・・
眉はこれ!!ってのがあったんだけどメイクが・・・
サラサラロングへあの時の美味しそうな画像お持ちの方
ぜひ!(T-T)

あと・・・名前まだ思いつきませーーーーーん!!
エリックが俺の名前つけとけばいいじゃんって・・

(´・д・`) ヤダ

あと・・

なぜかメイク教室は大喧嘩になるほど反対したのに
ドルパに行けることになりました(;・∀・)
ドルパ限定でいい子がいたら買ってくればいいじゃん!って・・
あとうちの子ににあいそうな服があれば買ってくれば?って・・

そこで( ゚д゚)ハッ!と気付いたエリックさん!
私よりも先にまだ注文もしていないドールに対して
うちの子ですよ!!

ネットでガイドブック注文しました。
2冊・・・
行きにビッグサイトまで送ってってくれるって言ってたんだけど
気が向いたら俺も入るかも~

また気持ち悪い気持ち悪いを連呼するくせに・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

昨日も秋葉原店で無意識に連呼していたので私が怒ると
m(_ _)mスマンって・・

実は蓋を開けてみたら私よりエリックさんのほうがはまっちゃったりしてね・・・
_| ̄|○∠))バン?(爆)

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<甘いな~( -_-)フッ | Home | Mステ♪>>
comments
いってらさい^^
可愛い子頼んできてねv
Jekyllちゃのおうちは、1年の間に
きっと数人増えそうな予感がするわ(笑)
【2007/04/08 10:41】URL | kazue #79D/WHSg[ EDIT]
今日午後から行ってきまーす☆
しかし・・資料を打ち出そうと思ったら
カラープリンターのインク切れ・・
先が思いやられます(どうしたもんか・・・泣)
kazueちゃには私の性格もろバレですからね~(^▽^;)
子供の頃欲しいものをほとんど買ってもらえなかったからか
物欲は人一倍・・・
嬉しい悲鳴を聞くことになるのかしら?
でもお財布と相談しながら頑張りま~す(え?)
【2007/04/09 08:35】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
