10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
甘いな~( -_-)フッ
私らしいというか・・・
今日天使のすみかにフルチョイスのオーダーに行って来ます。
もちろんモデルはhydeクン♪
メイクの参考に写真か絵を持って来て下さいね~[:ラブ:]
と、言われたので写真集を見たりPVを見たりして
これ!と思うのを携帯で撮りためていたのですが・・・
いざ!とプリントアウトしようと思ったら
黄色のインクがなくなりました・・・[:撃沈:]

お店は原宿店なので
歩いてるとその辺の店に資料は転がっていそうな期待が・・(甘い?[:汗:])

名前もようやく決まりました。
でも・・響きが好きなんだけど字に問題が・・・
かわいそうなので別の字に変えてあげました。

SDの名前でこれだけ悩むんだから
人間の子供につけるのはもっと大変なんでしょうね?
お友達に呼ばれる時の愛称まで考えちゃったりしちゃったりして(笑)
なぜか頭に浮かぶのは女の子の名前ばかりで・・
ほんと悩みました。(たった1日だけど・・・)

エリック(仮)はハイドでいいんじゃないの?と言うんだけど
ハイドだけどhydeじゃないんだもん(´・д・`) ヤダ
名前はお披露目の時に♪
それまでに気持ちが変わってたらどうしよう(爆)

午後から行くのですがちょっと寄り道の予定。
たたっと店内を見回してなければ原宿へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

and she saidの頃のhydeクンをそばに置きたいと思っているのですが
眉はわかるんだけどhydeクンのくちびるってどうでしたっけ?
私の頭に浮かぶのはなんだろうな~両端が下がってて・・
それかチューして[:ラブ:]顔・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
お友達のおうちにいるのお子達のように
ぷっくりも思い浮かぶには浮かぶのですが・・
まあ、お店に任せましょう(#゚Д゚)ゴルァ!!
まつ毛の本数やシャドウも下にも細かく入れてくれるらしいし
唇のしわも入れてくれるって・・・
ああ・・・自分で絵も描けないのでイメージがわかない。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ流れに飲まれないよう後悔しないようそれだけ!
秋葉原店のお姉さんはデビュー当時はこうで今はこうだからと
時代時代を理解して下さってて良かったんだけど
店が広い割にはSDのスペースがあまり取られていないので
落ち着いてじっくりは無理そうで断念。
新宿アルタも同じかな?
店員さんは本に載ってた人で凄く話しやすく面白い人でした。
私みたいな優柔不断な性格はやっぱり原宿でゆっくり腰をすえて
腹を割って話し合い_| ̄|○∠))バン?(爆)
フルチョ部屋が別にあるなんて理想じゃないですか?
フルチョする人しか入れないんですよ~(^◇^)
ああ・・・緊張して体調悪・・・
でもわくわくだぁ~[:楽しい:]

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<o(炎_炎)oウォオオオッッ! | Home | (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
