06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
また買っちゃいました・・・。
例の白い帽子ですが本当は黒が欲しかったのに
お店に白しかなくて
でも他にあった黒はあまり好みではなかったので
白でもブラウスとかに合いそうですよね~の言葉につい・・・
ブラウスなんて持ってないのにさ~(笑)
てか、まだ1枚も洋服は持っていませんが・・
夜なにげにネットで調べ物をしているとエリックが通りかかり・・・
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
私の声に驚くエリック(笑)
ネット上で黒が売られているではありませんか!!
どうしようと悩んでいると後ろから買え!!早く買え!!!の声が(爆)

もちろん買いましたとも♪

私が買ったのは一般のディーラーさんサイトだったのですが
探してみるとたくさんいらっしゃるんですね~
ほんとに素敵な作品が盛りだくさんで・・・マジやばいですね(^-^;

5/4のドルパにも出店されるディーラーさんがたくさんいて
どこから行っていいやら・・・
並び方回り方のコツなんてあるんでしょうか?
詳しい方ぜひとも教えて下さいませ~(T-T)

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<なるほどね~ | Home | o(炎_炎)oウォオオオッッ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
