08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なるほどね~
ε-(ーдー)ハァ
ち○びにピアスか・・・
ピアスは私もたくさん開けているので反対する気はありませんが
場所にもよるかな~
ちなみに初めて開けたのは中学2年生の時です。
ラルクのファンになるまで私の両耳には1つずつ開いていて
初めてじきはいでオフ会をすることになって
記念に1個明けた記憶が。
その後、また1個なにかの時にあけて(全部左耳)
その後、また開けたくなって・・でもなぜか右は開けたくなくて・・
無理やり開いてる部分に2個開けて・・・左だけで合計5箇所。
右はずっと1個のままだったんだけど
kenちゃんの耳を見ていたら軟骨カッコイイな~
なんてただ見てたんだけど
けっこうこじつけではあるんだけど
ピアスって願掛けみたいなことにも使われていて
母親が倒れてかなり重いって聞いた時に少しでも良くなって欲しいと
右耳の軟骨部分に1個開けた。
皮膚科の先生には怒られたっけ・・・(´ヘ`;)
その後、また右耳に1個開け・・・
合計両耳で8個のピアスの穴が。
8個のうちの軟骨部分に開いてるのをボディピアスって言うんだけど
普通のより少し太くて
よく自分で開ける人がいるんだけど
お店で売ってるガシャンってホッチキスみたいなので開けるのは
おススメできません。
確か鼻も軟骨があるって先生言ってたな~
開けたらふさがっても骨に跡が残るんだよ~だって・・

以前、別にブログを書いている時期があってその時知り合った子に
ち○びはもちろん女性のあの部分にも開けたって子がいて
凄いな~と普通に思っていたんだけど
結局その部分はその後、治りが悪くて閉じたって言ってました。
私が軟骨部分に開けに行った時(開け専門のスタジオがあるんです)
前の人がへそに開けてもらって嬉しそうにみんなに見せて回ってたっけ・・
まあ、ヘソピなどには興味が全くないと言えば嘘になりますが
耳の軟骨だけでも髪の毛が引っかかっただけでいまだに腫れたり
なかなかホールが落ち着いてくれないのに
洋服を着た時に・・・を考えたらやっぱり怖いし
皮膚が弱い人はあまりやらないほうがいいとも言われました。
その子と知り合ったきっかけは背中に蝶の羽根のタトゥーが入っていて
凄くきれいだったのでコメントを書いたことからでした。
タトゥーもアトピの人はダメらしいです・・・
なんせ傷ですからね・・かきむしったらえらいこっちゃですよ・・
実際やる気もなかったですけどヘソピに関してはエリックからも
耳はいいけどへそには開けるなよ!と釘を刺されてました。
珍しいよね?ピアスカッコイイからいいよ~って言う旦那も(笑)
でもまさかここまで増やすとは思ってなかっただろうけど・・
(自分でもね)

しかしなんでち○びなんだろうな~

つぶやきTB(0) | CM(7) | top↑
<<わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ | Home | ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ>>
comments
ピアスかぁ… 乳首はともかく普通に耳には開けてみたいけど会社がなぁ^^; それと痛みにものすごく弱いので多分ムリだな。
そういえば、ウチのヨメが今「タトゥ」を入れたいと言っててます^^;
私も、別にいいんじゃないかと思ってますが(笑) 
【2007/04/12 12:15】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
確かに会社員の方は難しいですよね・・
うちのエリックも無理だ~って言ってました。
仕方がないのでおしりにタトゥーでも入れるかと
冗談で言ってましたけどね(笑)
そうですね~奥さま前に言ってましたね
旦那さまがOKなのでしたらいいのでは?
ただ、お風呂屋さんやサウナには入れなくなるので
あと、プールとかも肌を露出する場所には注意が必要になるでしょうね。
いい場所を探してるとおっしゃられていましたが
もしその気になった場合、一応お声かけを♪
【2007/04/12 13:33】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
きょうは、ひまっぽいblogしたかった。
【2007/04/13 12:14】URL | BlogPetのしっぽ #79D/WHSg[ EDIT]
きょうはblogした?
Jekyllはここにblogしなかったよ。
【2007/04/14 11:11】URL | BlogPetのみみ #79D/WHSg[ EDIT]
きょうくまがblogした。
【2007/04/14 11:11】URL | BlogPetのくま #79D/WHSg[ EDIT]
きょう小太郎はここまでJekyllはここでひまっぽいblog♪
ここへblogしたいです。
きょうJekyllで、blog♪
【2007/04/14 11:11】URL | BlogPetの小太郎 #79D/WHSg[ EDIT]
きょうころすけがここへblogするつもりだった。
【2007/04/14 11:11】URL | BlogPetのころすけ #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
