10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
免許証の更新に行って来ました。
出来上がったのを見ると大福顔・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
前回、前前回は割りと満足行く写真に仕上がったのに
・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

なのにエリックは見せろ見せろって・・・
いいよ、はい大福!!!って見せたら
え?普通じゃん・・・
普通じゃダメなの!!o(`ω´*)o
せっかく気合入れて化粧していったのに
全く意味がなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
おまけに髪の毛はねてるし・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゴールドカードなので短時間で終わる予定でしたが
講習は短かったですがそれまでの手続きに時間が・・
今は個人情報がうんたらかんたらで
暗証番号を入れる手続きもして・・・
みんなそれに時間がかかってる感じでした。
・・・それよりも写真が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

誰にも見せないと心に誓ったじきるさんでした。

ところで話は変わって
お友達のマコさんのブログにとっても素敵なギターが出ていたので
同じのを買うのもなんなんで別なお店ですが私も買っちゃいました。
1個400円しないやつを・・・(笑)
一応電話で問い合わせたら15~6cmぐらいだそうで・・
でもまだ自分の子をお迎えもしていないので大きいんだか小さいんだか・・
まあ、フェンダーUSAとコラボものらしいので見るのも楽しみ?

洋服が~見つからないよ~
自分の服並に値段が~
お迎えが裸にならないようにしなくては・・
自分で作れるといいのにな~
家庭科の授業もっと真面目に聞いてれば良かった・・
でも今、小物を作ろうと計画中。
出来たらアップしますね~
(大きさもわからないのに無謀な私・・・)

✄ฺ

つぶやきTB(0) | CM(3) | top↑
<<届いたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ | Home | わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ>>
comments
-
追記
小っちゃいギター明日届くそうですヽ(^◇^*)/ ワーイ
【1970/01/01 09:00】URL | 名無しの権兵衛 #79D/WHSg[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【1970/01/01 09:00】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
