09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
届いたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
注文していたギターが到着しました。
食玩ですけど(笑)←1個399円也。
(ガムついてました_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!)
大きさ・・・どうかな?
ちょうどいい感じかも?
実際にまだ使う人がそばにいないのでよくわかりません。

全13種類とシークレットが1個あるらしいのですが
なんと!!10個セット買って中身は選べず
ランダムにもかかわらずダブリなし!!
一瞬ダブった?と思ったらエリック(仮)はすぐ違いを見抜き
ヘッドの大きさが違う!!
そうです、よく見るとスモールヘッドとラージヘッドでした。
欲しかった黒と白のストラトは買えなかったけど
サンバーストは揃ったし大好きなテレキャスはコンプ♪

D1010131_20080222162728.jpg
D1010132_20080222162752.jpg
image_20080222162809.jpg

早くギターを抱かせて写真が撮りたいのに
5月末にお迎え出来るでしょうと言われているにもかかわらず
自分で勝手に先延ばしにしちゃってお迎えまでまだまだ・・・
だって初めての子だし、誕生日にはこだわりたいし・・
待ち遠しくておかしくなるって気持ちがよくわかりました。
おまけにお願いしてあったハムちゃん(スーパーホワイト)も
入荷はしたんですが3匹のところ2匹しかおらず
増えるのはいいけど減るのはなんだか寂しい気もあり
こちらも先延ばしに・・・
毎日元いたところを見る癖はまだ治らず
待ち遠しい気持ちが二つ重なり悶々とした毎日を過ごしています。
今週末メンテに出してたエリック氏のギター(これは本物よ♪)が
2、3日であがると連絡があったので原宿まで2人で行ってきまーす。
天すみ寄ってもいいって♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ブーツいいのがあったら買おう☆

DollTB(0) | CM(2) | top↑
<<たまには・・・ | Home | ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!>>
comments
あんれまあ ほいじゃあフレット厚くなった分重いぐいたーはエリックちんが持つからだいじょぶなんだな^^
【2007/04/17 22:58】URL | うめっち #79D/WHSg[ EDIT]
そういうことになるね~(笑)
でもまた持っていかなきゃのがあるらしいよ?
【2007/04/18 14:49】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
