06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
たまには・・・
最近ネタがSDよりになってますので
たまには・・・
週末ようやく1本ずつですがDVDを見れるようになり・・
順番はやはりディスク1からです。
ここをご覧頂いてる方で見てない人手を挙げて~

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

絶対に見たほうがいいです!!
みんなが見れない裏側はこんなにも大変なんだなと思いました。
ただ楽しそうに演奏してただ楽しそうにMCしてるんじゃないんですね・・
まあ、体調もあるのでいい時、悪い時はあって当たり前なんだけど
実はこのライブ当日はファンになってまだ2週間経ってないんですよ(笑)
なのでこの時点ではメンバーの名前も出身地もまだ知りません(='m') ウププ
1998.10.9のMステで初めてこのバンドを知り興味を持ったんだけど
見てる時はなぜか全く関西弁だと気付かず
ボーカルの男の子の顔よりも歌声に興味を持ちました。
恐れ多い事にまだほとんど何も知らないにもかかわらず
まだ自分のHNも決めていないうちにサイトを作りたくなり
実はじきはいの前に別サイトでラルクを・・と思ってました。
ごちゃ混ぜサイトだったな~
とにかく好きなミュージシャン全部一緒くたで・・
でも結局目次部分だけでラルクに関する内容はそこでは作らず
独立させじきはいを作りました。
たくさんの方が来てくれるようになり本当に嬉しかったです。
今でもその頃から付き合いが続いてる方も数名いて
こんなやつなのにホント心から感謝してます。(ありがとう)
交流がなくなってもやはり気になるわけで・・
ネットという世界は本当に便利で
直接じゃなくても元気なのが伝わってくることもあり
そうかそうかと1人で勝手に安心したり・・
もう一歩前に踏み出せない自分が情けないです・・。

2枚目のグランドクロスは私が初めて参戦したLIVEです。
この頃はCDやDVDのみで満足してる予定だったので
まさか自分が生で見れるなんて夢にも思っておらず
エリック(仮)が行きたいんだったら行っていいよ?と言ってくれるまで
ホント何も欲はない頃でした。
もちろん参戦予定もないのでLE-CIELにも入ってませんでした(^^;;
エリックが言ってくれた頃はすでにチケットの発売後で
正式にはファンクラブですでに申し込み期間が終了していて
あとはチケット待ちの状態でした。
・・・ファンサイトで探すしかない!!
そう思い数名にメールを出したら何人も譲りますの返事が来て
その中の1人がどうしても気になりその人にのみお願いのレスをし
あとはお礼のメールを返しました。
まだどのブロックかもわからない状態です。
なんでその人?だったんですがチケットが到着してびっくり!!
10万人規模のLIVEなのにAブロック・・・
当日はブロックの移動があり1ブロック内側へ。
端っこのブロックでしたがそんなの関係なかったです。
だって前から10列目ぐらいで肉眼で見れましたからね・・
初めてなのでどうのっていいかわからずマグロ・・(;・∀・)
暑いし周りは汗だくだし・・
倒れたりかゆくならなかったのが奇跡でした。
2日目は予定していなかったので行けなくて悔しかったな~
コピーバンド見たかったです・・
音なんて聞こえないけど何度もその方向を見てたっけ・・・

なんか最近どうした事か
エリック(仮)も一緒に見てることが多くなりました。
途中たまに洗濯などで離れますが(笑)
まさかいつか一緒に行ってもいいよなんて言い出さなきゃいいけど・・・

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(1) | top↑
<<○○しました。 | Home | 届いたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ>>
comments
きょうは、blogするつもりだった?
【2007/04/20 12:38】URL | BlogPetのしっぽ #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
