06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
休みの過ごし方。
メンテに出していたエリックのギターが
出来上がりましたと電話が来たのが20日(金)
エリック(仮)もチェックしたいと土曜日一緒に行く事に。
21、22日に某クスで洋服の新作が出ると発表されたので
どうしても欲しくてバンザイ
マコちゃんちでシュガークンが素敵な姿を披露してくれてます。
(呼び名がどんどん変わってきてる気がするようなしないような・・・(^-^;)
フルチョオーダーした際に新作出るんですよ~
軍服なんですけどhydeさんにピッタリですよね~きっと[:ラブ:]
と、担当してくれたお姉さんに言われたのでちょっと意識。

・・・写真見たら確かにステキ♪

でも新作なんて早く行かないと手に入らないんじゃないの?

そんなことをずっと思っていたので諦めつつ
ドキドキしながら毎日過ごしてました(苦笑)
まさか前日に上がりの電話が来るとはね・・(期待してたけど)
これで行ける!!と思って嬉しかったけどずっとドキドキ

午前中は必ず夫婦で買出しなので行けるのは午後
でも通販もやってるのを知っていたので
帰ったら即見てみよう!と思ってたら
やっぱり衣装は全てソールドアウト。
もしやブーツなら!?と思い見てみると最後の1個でした。
お店に行ってなかったら悔しいので着払いで購入。

そしてエリックには言わないまま天すみに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お店に入ってビックリ!!
軍服2着ありましたよ~
誰か欲しい人いないかな~と一瞬頭をよぎったのですが
なんせこれは高い!!
なので1着のみ購入・・・と見てみると
私が欲しかったブーツの山が!!オーマイガー
ここで買えば送料手数料ただでポイントもついたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

D1010134_20080222162430.jpg

まだうちにフルチョの子が来てないので開けずにお預け♪
なのでマコちゃんちで気分だけ楽しませていただいてます。

まだ2週間しか経ってないんですね~
もう1日が長くて!!

でも今日午後からペットショップにハムちゃんお迎えに行ってくるですよ(^◇^)
最近どうも癒しが足りないせいか夫婦でぴりぴりしている所があって
まずいな~と思っていたのでようやく救世主出現!?
めちゃくちゃかわいいそうです。

来たら写真アップしますね~

ちなみに某クスサイトでアップされている軍服のLINK貼っときます。
ここです。ミリタリーセット(男の子A)

今回ちょっと不思議だったのが
秋葉原の天すみに行った際、エリックは呪文のように
気持ち悪いを連呼していたのに今回は1度も言いませんでした。
逆にずっとワンオフ(1体限定で毎月出る子らしいです)の子とにらめっこ・・
なぜか怖くなかったらしいです。
それより自分もこれぐらいだったら・・と考えてしまったようで・・

夫婦ではまってどないすんねん!!って感じでした(笑)

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<食うべからず☆ | Home | ○○しました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
