09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
食うべからず☆
玩具のお話です。
スーパードルフィーを6月にお迎えするに当たって
着々と?準備が進められていますが(たぶん)
数日前に食玩の話題を書きまして
その件について参考までに書いておこうと思います。

私が買ったものはコンビニ扱いだったらしく
実際には見たことないんだけどブログを巡っていくと
ファミマなので売ってたらしいですね・・
あとはハンズとかにもあったらしいです。
5月からは関西地区のコンビにでも発売予定なので
気をつけていれば手に入るかも?
ただ中身はわからないのでダブル可能性も多々あるということで・・

ちなみに私が買ったお店は通販なんですが
1個単位か10個単位という売り方だったので
ここは大人買い?
ま、1個399円なので偉そうな事は言えませんが・・・

さて、私が購入したお店の紹介をしておきます。
Kamo Brother Music Center

・・・お昼までセットは残っていたのにいつのまに!?
単品ではまだ買えるようですね。

あとは単品で中身を選べるお店。
ただもうあまり在庫はないようですが・・
WRAPPER'S NET SHOP

もう1軒5月入荷分待ちの店もあったような・・・

ちなみにhydeクンが今使用しているギターはフェンダーのムスタングというのですが
すでに生産は80年代に完了していて
普通に買えるのはフェンダーUSAではなくJapanです。

その玩具もないかなと探してみたらあるもんですね~
色が違うのですがBECK Guitar Collection
この写真の真ん中の黄色で赤のライン入りのがムスタングです。
ただ大きさが問題かな~

予約受付中のようなので探してみて下さいね~

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<ラジオ初フルOA決定! | Home | 休みの過ごし方。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
