05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
買ったど~(= ̄▽ ̄=)V
買いました。
使わ(え)ないかもしれないのに・・・
まだ型紙をコピーしただけの段階で
作るぞ~と思ってからすでに何週間?
まだ切ることすらしてません・・・
夕食後とかにリビング辺りでやってりゃいいんだけど
たぶんブツブツ言われそうだし・・・
なので自由時間である23時以降にやろうと
いつも所定の位置のパソコンのそばに持って行くんだけど
最近どうも12時になると睡魔が・・・
きっと椅子の座り心地が良いんだろうな~
ずっと気になってた足のむくみもなくなったし
気づくと3時を過ぎててビックリして布団に入ることも度々・・
何やってるんだろうね?私・・

ふと近所の○トームセンで面白いものを見つけました。
ミシンですよ♪
なにげにエリック(仮)にミシンが欲しいなって言ったんだけど
お前なんか作れんの?と頭っから信用されてなくて
確かに家庭科の授業まともに聞いてなかったけどさ
SDの洋服の人間並みの値段はエリックもわかってるはずなのに
無理な人間は買うしかないだろうっていつも言われてて・・[:しょんぼり:]
だから働け~働け~って・・(;´д`)トホホ

でも小型なのでなんとかこっそり買ってこれないかと思っちゃって
思い切って昨日買っちゃいました!!

D1010222_20080222162005.jpg


リーズナブルなお値段で

2980円・・・

使えんのかな?これ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

DollTB(0) | CM(5) | top↑
<<(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ | Home | ヽ(`д´;)/  うおおおお!!>>
comments
きのう、ここにblogしたかもー。
【2007/04/28 11:25】URL | BlogPetのしっぽ #79D/WHSg[ EDIT]
きょうはわがblog♪
きょうみみは、ここにわをblogするはずだったの。
【2007/04/28 15:56】URL | BlogPetのみみ #79D/WHSg[ EDIT]
きょうはわをblogしないです。
きょうくまはblogした?
Jekyllのわblogするはずだったの。
Jekyllの、blogすればよかった?
Jekyllのわへblogしなかったよ。
きのうくまが、わをblogしたかったの♪
【2007/04/28 15:56】URL | BlogPetのくま #79D/WHSg[ EDIT]
ころすけは、わとかblogした。
きょうはここまでJekyllでわへblogしたいです。
きのうころすけが、Jekyllとblogされたみたい…
Jekyllでわにblogされた!
【2007/04/28 15:56】URL | BlogPetのころすけ #79D/WHSg[ EDIT]
きょう小太郎はここまでblogするつもりだった。
【2007/04/28 15:56】URL | BlogPetの小太郎 #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
