09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
悩むね~
てか、体調最悪(x_x;)

以前、NHKの鬱の特集を見てたら
楽しいこともストレスの原因になると言っていた。
ストレスの要因にアトピと気管支炎が入ってた。

確かにライブの前は必ずアトピが悪化する。
例えば緊張でおなかを壊すのも
それと同じことなんだろう。
よくあるのがライブが近づくとおなかを壊す。
エリックにもよく言われるんだけど

何で自分が出るわけじゃないのに緊張してるの?

バレバレらしい(笑)
顔に出してるつもりはないのに
行動がおかしいらしい・・(* ̄m ̄)プッ

最近はちょっとのストレスで出るようになってしまった。
人前ではアトピが出る事で精神的にどうかわかるから
けっこう便利ですよ~(^∇^)ハハハ!
なんて笑って見せるけど平気なわけがない・・
自分のよわよわな部分にすっごく自己嫌悪に陥ってしまったら
エリックが大丈夫だからって言ってくれた。
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

最近では食べ物にも反応するようになったらしく
酢がダメになってしまった。
中ではなく口の周りに出るように・・
すぐに洗わないと顔が真っ赤に・・
でも今朝のこれは何?
りんごのせい?
そういえば最近食べるとかゆくなってる気が?(´;ェ;`)

2日後にドルパを控え緊張してるのもあって
今日は珍しく手袋をしながら仕事をしています。
(一番症状が出てる手に薬を塗っている為)
GW谷間だから仕事の電話なんて1本も鳴らないし
だからゆっくりこうして書いていられるんだけど
どうなるのかな~
ワンオフ・・・特別ワンオフ・・・限定商品・・・
どれもこれも気になってます。
でも去年の特別ワンオフなんて18万???
もし今回もそれぐらいするなら絶対無理だよ~
そんな高価なもので遊べるわけないじゃん!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

つぶやきTB(0) | CM(7) | top↑
<<お久しぶりでございます。 | Home | どうですか?>>
comments
ちは^^
何を悩んでるの?
あ・・ワンオフ欲しくなっちゃったんでしょ。
あれいいよねーーー。私も欲しいv
私も最近アトピが出ました。
耳の中(ー"ー )
今年はアレルギー反応が異常に出てしまって閉口してます。
【2007/05/02 17:04】URL | kazue #79D/WHSg[ EDIT]
どうも最初にタイトルを考えて
なりふりかまわず書いてしまうので
脱線に継ぐ脱線で・・(^-^;
特別ワンオフ見ました?
大好きなセシルが出るようなんだけどいくらするんだろ?
12月のを見てみたらくるみちゃんが18万て・・(´▼`;)
特別じゃなくても良いからセシル出ないかな~
と思いつつクジ運ないから期待してなかったりして・・
アトピ出ちゃったって書いてたね・・
耳の中は私もなんだけど届かない部分だからつらいよね・・
蒸れるとかゆくなるようなら
前に医者からもらった事があるんだけど
防水の脱脂綿を耳につめてお風呂に入ると良いかも?
私も今年はこれまでにない最悪な状態だよ~
少しでも早く治まるといいね・・・
【2007/05/03 23:38】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
きのうしっぽが、Jekyllと最悪へblogするはずだった。
てかJekyllはblog♪
てかJekyllはここにblogするはずだったの。
てかここでblogするはずだったの。
【2007/05/05 11:27】URL | BlogPetのしっぽ #79D/WHSg[ EDIT]
体調…かなしいな…
【2007/05/05 12:08】URL | BlogPetのみみ #79D/WHSg[ EDIT]
くまは、最悪をblog♪
【2007/05/05 12:08】URL | BlogPetのくま #79D/WHSg[ EDIT]
きょう小太郎がここにJekyllがblogしたかった。
てかここに最悪もblogしたかもー。
てか小太郎はblogしたの?
【2007/05/05 12:08】URL | BlogPetの小太郎 #79D/WHSg[ EDIT]
きょうは、ここにblogしたかったの♪
【2007/05/05 12:08】URL | BlogPetのころすけ #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
