07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
買ったぞぉ~(^_^)v
ミシンようやく購入しました!!
最初の予定は2万円位でいいんじゃないの?でしたが
結局買ったのはいろんなおまけつきで35,000円
送料、代引き手数料込みでした。

問題のミシンはこれ↓


昨日初めて動かしてみたんですが進化してますね~
そして私のおつむが退化してるのがわかりました…
説明書を理解するのにどれだけ時間がかかったか…[:悲しい:]
たかだか自動針通しですよ?
目がだんだん小さいものを見るのが苦手になってしまってて
もちろん針に糸を通すのはまだまだ余裕ですが
新しいことをだんだん受け入れづらくなってきてる・・[:悲しい:]
ま、時間はかかりましたがもちろんその問題はクリアしました[:チョキ:]

さっそく試運転・・と思いましたがスカート1枚縫う気に・・
巻きスカートなんで四角に切って端っこを縫うだけでしたから
すぐに出来上がり~(こんなんでいいんか?)

まだお迎えもしていないのに着々と洋服だけは増えていく・・
しかし・・・どこまでいぢってあげる時間があるのかが正直不安だったりする。
でもきっとそれはどのオーナーさんも同じだろうし
自分で時間は作らなきゃなんですよね・・
問題はエリック(仮)の最近の突発的行動だな…
ここのところ『よし!』の声でいきなりお出かけというのが増えまして
いやじゃないんですが寸前までいいや、行かないだったので
アイロンやらミシンやらと予定を立てていたのにアイロンをほっぽり出したままお出かけ…
帰ったらやる気なんてあるわけもなくおかたずけ・・

お迎えの日を6月6日15時に決めたのでそれまでにスカート作らないと・・
しわにならずに縫いやすい布ってなんだろう…
ひらひらする布相談してみよう。
しかし男の子を迎えるのに何でスカート?ってエリックも不思議がってました(笑)
だって・・ねえ(笑)

さて、今週末はドルパアフターですよ~
ちなみに今回売り出されたエッチな音のジーンズは
すみか原宿店でしか売り出されないのでお間違えのないように・・
レイズナー・・・(-_-)

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<けっこういけるじゃん? | Home | ひさびさ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
