09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
独り言☆
パソコンには慣れたのか慣れないのか・・
キーボードが静かだからいいな~
すご~く長く打った内容が今回線がおかしくなり一瞬で全部消えた。
なんだよ~なんだけど消えて良かったかも・・・
愚痴ではないんだけど読んで楽しい内容でもなかったし・・
ここんとこ更新しようと思っても仕事が忙しかったり
いつもの夜の自由時間も最近ではパソコンの前で船をこぐように・・
なら早く寝ろ~なんだけどまだ夜更かし癖は治らない。
数年前まで23時には寝てたのにね~

いよいよ2週間後にお迎えですよ!!
ラルクさんも間もなく新曲が発売されるし
・・・SDも楽しみだけどツアーも始まるんだね~
と、いうことはそろそろチケットも届く頃かな?

最近いろんなブログにお邪魔するように。
そのほとんどが素通り状態になってるんだけど
いろんな人がいますね~
十人十色
ほんといろんな意見があって楽しいです。
だからなんだけどSDもいろんな顔があって面白い!!
それぞれ見てるもの(人)は同じはずなのに
こうも違うのか?って感じで
それぞれのhydeクンがそこにいる。
さて、私のhydeクンは今どんな感じなんでしょうね?
たぶん今週末にはすみかのほうに届くんだろうな~
着せるものとか考えると当日ぶっつけはすごく怖いんだけど
一応ほとんどが市販のプロの方が作ったものなので安心かな?
6月6日のお迎えセレモニー
その前に箱を開けて対面するんだろうけど
どんな子なんだろう…
どんな服が似合うんだろう…
用意した服が全て似合わなかったら…[:撃沈:]
裸のままじゃかわいそうなのでその時に洋服を着せてあげるんだって♪

手製の洋服も着せてあげたいと思ってるんだけど
何もないところから作れないマニュアル人間の私は
型紙が載ってるというのである本を注文することに。
最初ヤフオクで見かけたのがきっかけだったんだけど
何気に検索したらなんだ普通に買えるんじゃん!!
それも出品されてる金額の1/3の値段で・・
そそくさと注文して届くのを楽しみに待ってる状態です。

DVDも買ったけどまだちゃんと見れてない・・
メイクの仕方やウィッグのかぶせ方・・
ほんとにちゃんと出来るのかな~

つぶやきTB(0) | CM(5) | top↑
<<わーい♪ | Home | けっこういけるじゃん?>>
comments
きょうは、Jekyllはblogしないです。
きょうしっぽがblogしないです。
【2007/05/27 10:55】URL | BlogPetのしっぽ #79D/WHSg[ EDIT]
Jekyllはパソコンは慣れるとおもってるのかー♪
【2007/05/27 11:35】URL | BlogPetのみみ #79D/WHSg[ EDIT]
くまが、いいパソコンなどいいな
ネットで広いパソコンといい静かなどをBLOGされたはずだったの♪
【2007/05/27 11:35】URL | BlogPetのくま #79D/WHSg[ EDIT]
キーボードかぁ…
【2007/05/27 11:35】URL | BlogPetの小太郎 #79D/WHSg[ EDIT]
ころすけはパソコンもblogした。
ここまでblogしたいです。
【2007/05/27 11:35】URL | BlogPetのころすけ #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
