05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
悩んでる・・・
6月末に会社の社員旅行で香港へ行くことに。
なっていたんだけど・・・

ついさっきの話のことなんだけど
エリック(仮)がキャンセルしてもいいか?と言い出した。
ここんとこ色々あって仕事も忙しいしゆっくりしたいと・・
確かに休みの日も前までと違って家でゴロゴロするわけじゃなく
この前の2日間も電車に乗って出かけた。
とてもまめな人なので座ってぼ~っとするわけがなく
少しでも気になる部分を見つけるとやらずにはいられない・・
例えばそれが他のマンションのごみ置き場でも
気になると少しかたずけてあげたり・・
まあ、そこの大家さんとは知り合いだし
借りてる駐車場のオーナーだし
普段から世話になってる人でもあるから・・

「私ひとりでも行っていいよ?」と言うんだけど
実は私は大の飛行機嫌い・・
あんなのが飛ぶってことがどうしても考えられなくて
飛ぶ瞬間も降りる瞬間も全然ダメ!!
飛んでる間も手に大汗をかいて我慢して乗っている。
結婚式を挙げた沖縄に行く間握っていたハンカチが
ビショビショになるぐらいだった・・

だからエリック(仮)が行かないなら私も行けない・・
そう答えた。
「だったら2人で別の日にどっか行こうよ。」
「いいよ」

しょうがないな…
8月末に泊まりで行くか…

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<どんだけ~ | Home | わーい♪>>
comments
うんうんわかる!飛行機って怖いよね。
じゃ、共に海外旅行未経験を更新していきましょう(笑)
8月末って事は…? 
エリック(仮)さんのコニファー行き確定ですね。
もうこうなったら強引に連れて行きましょう^^;
楽しみにしてまーす☆
【2007/05/28 12:25】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
あれから今朝の話題は出ないんだけどどうなったんだろ?
あえて触れないようにしてます。
せっかくの初海外だったのにな~という気持ちもまだ消えないので
しばらくは保留ですね・・。
8月の件は行けるといいな~って感じで♪
一緒に行けるといいな^^
【2007/05/28 14:55】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
