10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
どんだけ~
悩んで悩んで悩んで…
結局買わずに帰ってもその事がずっと頭の中を支配している。

お金がいくらあっても足りないです…

以前、エリック(仮)からオーダーでケースを作ってもらえば?
と言われていたんですが
オーダーってどんだけかかるのよ!!

好きなことにお金をかけるのはかまわないんじゃないか?
派のエリックさん

確かにあなたはいいかも知れませんが
そんなことをしたらすぐに私のお財布の中は火の車!!

欲しいけど我慢しなきゃなことだって・・・

などと思いつつ検索作業は続く・・・[:見る:]

あった!!ありました!!

棺桶型のケースが!!

おまけに持ち運べるタイプ♪

・・・でも高い[:悲しい:]

使い勝手を考えるとこれぐらいは仕方がないのかな?

とりあえず大きさはわかったので重量をお尋ねをしてみよう。

一応エリック(仮)にもそのことは伝える。
最初は『高っ!!』と言われたが
持ち運びや保管兼用だから良いと思うと言うと
なるほど・・と、納得してくれた。

先程、メールで問い合わせを出してみた。

たぶん、買うんだろうな~(^◇^)

先程、エリック(仮)が
あ、お義兄さんに社員旅行の件の電話するの忘れた・・
と言ってたのですが・・

1人で行ってもいいよ?と言われても1人では行かない!
この繰り返しを何度も続け・・
意地になってるわけじゃなく
やっぱり2人じゃないとつまらないでしょ?
初めての海外なのにあそこが良かった♪あれ美味しかったね♪
帰ってきてからそういう話もしたいでしょ?
そういうことは一言もエリック(仮)には伝えてないけど
とにかく飛行機と船が苦手だから
1人じゃ行かないとだけ伝えていた。

すると・・・

とりあえず来週パスポートだけ行ってくる?

少し行く気になってくれたかな?

確かに知らない土地だし行ったことがない海外だし
大阪のおっちゃんばかりの会社の社員旅行だから
疲れることもいっぱいあるかもだけど
でも自分の会社の社員さんなんだから
今まで行けなかったんだから出来れば行きたい。
義兄なんてどうでもいいから妹ともいろいろ話がしたいし。

本当にこのまま行けるといいな~






8月末も含めて・・・


6月6日のお迎えですが15時からセレモニーの申し込みをしました。
ミクシでお知り合いになったオーナーさんから今朝メールが来て
当日お休みなので一緒にお迎えに参加していいですか?
との申し出が!!
もう大歓迎です!![:嬉しい:]
実は1人で寂しくて心細かったので凄く嬉しかったです。
少しでも早く行ってその方のお子さまも見せていただきましょ♪

わーい(*^_^*)めっちゃ楽しみ~

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<買ってきた~☆ | Home | 悩んでる・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
