09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ふぅ~
以前、kazueちゃに言われたことを思い出した。
SDってお金かかるわよ~(笑)

覚悟はしていたけどここまでかかるとは!!
ま、全部自分が悪いんですけどね・・・^_^;

結婚してかなり経つんだけどうちには子供がいなくて
でも自分なりにいたら…なんて想像することも何度かあって
たぶん、猫っ可愛がりしちゃうんだろうな~とか
欲しいって言われたら何でもすぐ買い与えちゃうんだろうな~とか
着れないだろ!!と怒られるぐらい
かわいい洋服見つけたら買っちゃうんだろうな~とか・・・

今、まさにそんな感じです(笑)
まだお迎えもしていないのにSD用品がゴロゴロ・・・
おまけにミシンまで買っちゃって・・・
この先どこまで行ってしまうんでしょうか?(^_^;)

今も6日にお迎えなのでその時に一緒に買って帰ろうと
椅子を取り置きしてもらう電話をしちゃいました(苦笑)

まあ、ハムちゃんに対しても同じだし・・
餌も本人と相談して(おい)好きな物をいろいろチョイス♪
3種類の餌から少しずつ毎日与えてて・・
だって、これが好き~って顔で食べてるのがわかるんだもん
(い・・痛い?)

ここんとこ自分の為ではあるんだけど
何かの為にほんとお金かかりすぎだな~
これでうちに来た子が気に入って
マジでセシルまで手に入れよう計画が現実になったら・・・
だけどエリック(仮)も最近セシルが気になってるようだし・・

すぐに飛んで行って対面した~い!!
みなさんもきっとこんな状態ですみかからの連絡を待ち続けて
ようやく対面した時ってどんな感じだったんだろう…

お迎えセレモニーはどんなことするんだろうな?

あと50日がすでに-(マイナス)にいつの間にかなってて
・・・まだその時着る洋服が決まってないんですが・・
いえ、うちの子の・・・[:冷や汗:]

結局アトピは少し良くなった程度・・
とにかく行ったり来たりの状態・・
なんにでも反応するようになってしまったから
とにかく手袋が手放せない!
海老とか米に素手で触れないのは仕方がないけど
レタスに触れないなんて信じられないわ・・

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<アキバ系? | Home | 届いた~\(^o^)/>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
