05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
アキバ系?
昨日の昼食はエリック(仮)が1日外出なので
珍しく1人で・・の~んびりラルクの鑑賞会(おい)
だって普段はどうしてもチャンネル争いに負けるというか
もともと参加の権利すらないというか…
リモコンだって全部エリック(仮)側を向いて置かれてるし・・

なので昨日のお昼休みはいいともを見るのをやめて
録ったけど見れてないものを見ようの時間に♪
音楽戦士を見たのですがkenちゃんがアキバ系に興味があるって?
おまけにファンクラブのお仕事でフィギアを作った!?
まさかSDじゃないよね?
秋葉原にもすみかがあるんだし可能性は0じゃない。
会報でお披露目かな?
ほんとはメンバー全員を作りたかったんやけど時間がなかった・・
それは残念だ・・
kenちゃんの感性で作ったメンバーを見たかったな~
でも全員の・・って言った瞬間に後ろにいたてっちゃんが苦笑しながら
え~いらんわと、言ったのを私は聞き逃さなかった(笑)
すみかで聞くけどhydeクンをイメージに作られる方たくさんいらっしゃいますよ~
確かに私もその中の1人

よくエリック(仮)が言うんだけど
hydeのSD作ったらみんな買うんだろうな~
そうだね~値段にもよるだろうけど買うんだろうな~私(笑)

いよいよ明日お迎えの日ですよ!!
まだ何を着せるか決まってませんよ?[:冷や汗:]
一応何着か持って行く予定ですが現地で決めるってことがどれだけ無謀なことか・・
てか、実際に見てないんだもん何が似合うかもさっぱり・・
あ~黒のスケスケのブラウスが欲しいな~
レースヒラヒラのが・・

昨日のデストはち○び祭りでしたね・・
ラジオですでに本人の口から言われているようなので書きますが
両乳に・・・[:悲しい:]
約束したからって…[:しょんぼり:]

そういえば先週の話なんですが
またまたエリック(仮)のお使いである場所に行ってまいりました。
行った瞬間言われたことが
その指輪をしてるってことはまさかhydeファン?
(意外だったのでびっくり)
聞いてみると知り合いの結婚式で会ったとか・・
その前から知ってて彼がまだ売れてない時代に扇風機を・・とか
あとkenちゃんがちょっと行ったとこのマンションに住んでるんだよ~とか

へ~そうなんですか・・

どうでもいいですよ~

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<よろしく!! | Home | ふぅ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
