05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
俺の?
aito10.jpg


昨日うちの子を迎えに行ったわけですが・・
実はその日またまたうちのハムちゃんの様子がおかしくて・・
3匹買ってきたうちすでに1匹原因不明のまま逝ってまして・・
またそれと同じ症状でずっと眠るように・・
前日まで1番元気に走り回っていた子ですよ?
まさかそんな風になるなんて夢にも思っていなくて・・
動かすのもかわいそうなのでそのままにしてあげたんですが
もう1匹が様子がおかしいその子を凄く心配して気遣ってるのがわかって
それが悲しかったです。
でももしもを考えて引き離すことに・・
やはり何かの感染だったりすると良くないし・・
するとその後ずっと探してるんですよ!!
回し車、トイレの中、小屋の中、小屋の屋根の上・・
回し車は回っているといつも邪魔をしに来る場所なので
ずっと来ないな~来ないな~って感じで待っているようでした。
日付が変わる寸前に見た時にはすでに息をしてなくて・・
ほんとに苦しんだ様子も全くなく眠ったまま逝ってしまったようです。

そんなことがあったのでお迎えもどうかと思ったのですが
他に行ける日がなかなかなかったのと同行していただく方のこともあり
まだ頑張ってくれているうちに行けて良かったと今は思っています。
だけど100%喜べる状態ではなかったのが残念です。
頭の隅にはいつもハムちゃんの状態が気になって集中できず
だからこそただ迎えに行くのではなくセレモニーをしてもらって良かったと思いました。
天すみから旅立ち私の元に・・って感じの内容でしたが
カミカミながらも(こらこら)一生懸命頑張って下さってる姿にも感動♪
原宿店で初めてフルチョイスの説明を・・
ただ説明してもらいに行っただけなのに長時間詳しくして下さった方でした。
実物もあまり触った事がない私の持参したスカートは
予想通り使えないものでしたが
何とか誤魔化し誤魔化しそれも着させて撮影☆
参列して下さった方の連れて来てくれた子ともツーショット♪

バタバタした1日でしたが思い出に残る1日に。

まろんもチョコもお空に帰ってしまったけど
またいつか戻ってきてくれるといいな~

写真の椅子はSD専用のものなのですが
はっきり言って高いです!!^_^;
以前お店で見た時は大きいし高いし必要ないわ~と思ってたのに
ある方のブログで見かけた瞬間に欲しい!!と思っちゃって・・
そのあとはブログに書いた通り電話で即取り置きですよ(^_^;)
実物を見てでかいからな~と思っていたのに
その時はもうそんなこと関係なくて・・

・・・でかくて置き場がないんですけど・・

こんなのまで買ってどうすんだよ!!●~*
こんな小物ばっか買うんだったらもう1体は禁止だかんな(;O;)

・・・ごもっともでございます・・
確かにでかくて置き場がないです・・

でもね、カッコ良かったんだもん

愛威斗だって嬉しそうじゃない?

その後、お許しは頂きました(^-^)

おまけで昨日の夜撮った写真です。
結構いけてませんか?
ちょっと暗いですけど・・・

aito3.jpg


aito5.jpg


aito7.jpg


お迎え当日、セレモニーに参列していただいた方の
ラウルクンともツーショット(*^_^*)

aito2.jpg


aito9.jpg

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は… | Home | よろしく!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
