05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うわあああああああ
aito17.jpg


も・・・もうダメです・・
aito18.jpg


いいんですか?こんな視線を独り占めしちゃって(こらこら)

今日は午後から録りためていたドラマを1つ消化。

山ピーのドラマは胸が切なくなります・・
言いたいのに言えない・・そのじれったさがたまりません。
次の写真が最後の1枚なんてどうにかできるんでしょうか?
頑張って欲しいもんです。

ところで愛威斗ですが
だんだんうちに馴染んできてくれてるようで
疲れた顔一つせずポーズをいろいろ取ってくれました。

aito19.jpg


ワイルドな愛威斗クンも見てみたいな~と小道具を持ってもらい
ちょっとキザっちくパチリ♪

aito20.jpg


はい、お疲れさまでした。

aito21.jpg


もういいんだ?
(せっかく楽しくなってきてたのにな~)

DollTB(0) | CM(5) | top↑
<<いよいよ明日!! | Home | 今日は…>>
comments
しっぽは、ひまとかblogしないです。
【2007/06/10 12:10】URL | BlogPetのしっぽ #79D/WHSg[ EDIT]
きょうJekyllで、blogー!
きのうはJekyllのひまみたいなblogしたかも。
Jekyllでblogしなかった?
Jekyllでひまblogしなかったー。
きのう、ここへひまにblogしなかったー。
【2007/06/10 12:47】URL | BlogPetのみみ #79D/WHSg[ EDIT]
くまはJekyllでひまみたいなblogしなかったー。
【2007/06/10 12:47】URL | BlogPetのくま #79D/WHSg[ EDIT]
きょうJekyllの、blogしなかったよ。
【2007/06/10 12:47】URL | BlogPetの小太郎 #79D/WHSg[ EDIT]
きょうころすけはblogした?
【2007/06/10 12:47】URL | BlogPetのころすけ #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
