09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いよいよ明日!!
よこすか参戦日です!!
お友達の救いの手があったから今日まで来れたって感じです。
いつもお友達に助けられてるな~私・・
恵まれてます。
この気持ち忘れちゃいけませんね・・・

おまけに今回の相方さんはご近所さんなので
お車で行かれるそうなので便乗させてもらっちゃいます。
片道電車で約1時間半だったのでほんと助かります(感謝)

現地でチケットをお譲りいただくので席はわかりませんが
思いっきり楽しんできまーす!!

グッズ・・・着いたら並ぶのかな?

今日は半日雨だったので愛威斗の写真を撮って遊んでました。
なのでせっかくなので何枚か紹介しまーす。









少しは上手になったかな?
おやすみなさい。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<L'PLAZA | Home | うわあああああああ>>
comments
ジキルさん、お久しぶりです!
明日のよこすか、参戦なさるんですねーっ!
いいなー。いいなー。
あ、私はファイナルの沖縄(8月30日)に参戦しますっ!
明日(正確には今日ですね)楽しんできてくださいね♪
レポ、待っています!
あと、ジキルさんは他の日も参戦しますか?
私、一日だけじゃものたりなーい!
【2007/06/11 00:05】URL | pingu #79D/WHSg[ EDIT]
お久しぶりです!!
私のほうこそいつも拝見させていただいてるのですが
読み逃げになってしまってごめんなさい(^_^;)
今回は遠征はないんですか?
私も1日じゃ物足りないとは思うんですけど
追加・・あるんでしょうかね?
あったら行きたいな~と思ってます。
でもまた平日だったら・・・(@_@;)
【2007/06/11 01:37】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
