07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
L'PLAZA
朝は比較的軽いんですね
昨日の夜も行ってみたんですが
検索してこれは?と思った人に足跡ペタペタ♪
名前はJekyll(全角)で登録してありますので
見かけた方は遠慮なくL'フレンド?に登録してやって下さいませ♪

ミクシもまだ使い方わかってないというのに
まさかこういう場が提供されるとは思ってもいなかったのでびっくり!!
そういえばSD関連でも同じようなの作ってる人がいたな~
同じシステムが提供されてるのかな?
外部からお友達を誘えないのが残念なのかその中だけで楽しめるのが良いのか・・
まあ、こことミクシと3か所目なんて内容がごっちゃになりそうですが
あれはあれで別物と考えようと思ってます。

さて、今日はよこすかですが・・
もうドキがムネムネして大変ですよ~
パンフは絶対だししえるちゃん・・・
これが問題だな~
愛威斗のペットに・・なんて考えるなよ!私・・
ああ・・もう仕事になんないや~

ところで・・
またブログ引っ越ししたくなってきました・・
ここもいいことはいいんだけど
写真の表示の形があまり気に入らなくて・・
どこかいいところがあったらご連絡しますので
どうかひとつ!よろしくお願いします(T_T)

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<到着♪ | Home | いよいよ明日!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
