09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
こ・・これって!?
20070611_2.jpg


これってシークレットシエルちゃん?
戸田市文化会館ですよね・・
はずれちゃった限定ライブの・・シークレットが出ちゃったようです♪
お友達はこっちゃ来いのポーズだったので
横須賀のシークレットだったみたいです。

two.jpg



20070611_1.jpg


ガチャガチャが面白くていっぱい買っちゃったんだけど
1個はよこすかじゃん・・買ったってば!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あとは赤いリンゴとサッカーボール?
リンゴは長野県民文化会館でボール?は大宮ソニックシティーらしいです。

座席は4階席でしたがほんとに少人数なんですね・・
見下ろす感じでしたが肉眼でバッチリでした・
それも真正面!!
譲って下さった方に大感謝です★
そして車に乗っけてって下さったHYDEONさんほんとにありがとうございました。
行き帰り沢山話をして飽きない旅でした。
旅だよね・・あの距離は・・
しかも帰り道迷子になったりして(笑)
とっても楽しかったです、ありがとうございました。

え?レポ?今日はないですよ?
だってすでに体中が痛く…
年甲斐もなく飛んで騒いでめちゃくちゃ疲れました(^_^;)

とりあえず覚えてるのは去年やったあの曲が
バイバイってタイトルだったってこと・・
それとhydeクンの声が透き通って感じたこと。
あの人はやっぱり最高です!!たぶん・・てか絶対ずっと好きだと思う。

他は明日ゆっくり思い出します。

おやすみなさい。


20070611_3.jpg

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(8) | top↑
<<いきなりですが・・・ | Home | 到着♪>>
comments
ぁやですy(ο^―^ο)y
ょこすかめっちゃ楽しかったですね☆★
金色ですか!笑”すごぃですね♪
私ゎ普通のスカジャンのを買ぃましたvv
私ゎ1階の後ろの方だったんですけどセンターで見やすかったです♪
むきんぽくん作って振ってました!笑
レポ楽しみにしてますね★
【2007/06/12 22:35】URL | ぁや #79D/WHSg[ EDIT]
こんにちは~
こちらからはお顔が拝見できないので
またコメントいただけて嬉しいです^^
ぁやさんも横須賀いらしてたんですね・・
ぁやさんの真上あたりで見てたんですね、私(笑)
むきんぽくんですか?まさかでかいバナナ?
おひとりでかいバナナをお持ちの方を見かけたんですけど・・
レポは・・レポになるかどうか・・^_^;
でも頑張ってぼちぼちアップしていきますね~
【2007/06/13 10:01】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
お疲れ様でした~
「楽しい旅」と言ってもらえてうれしいよ~☆
ドライバーでありながらろくに調べもしないで、カーナビ任せであげくに道に迷ってしまい大変失礼^^;
これに懲りずに今後もよろしくね~(*^ー゚)/~~
こちらは、ライブ翌日から超多忙の日々でレポのアップどころじゃありません…代わりにお願いしますヾ(^-^;)
【2007/06/14 12:45】URL | HYDEON #79D/WHSg[ EDIT]
>HYDEONさま
ひえ~HYDEONさんのレポ楽しみにしてたのに~(笑)
てか、私のレポなんて思い出話みたいなもんだから・・^_^;
道に迷うのは全然OKなんですよ!
要は間に合えばいいの^^
運転任せ切っちゃって後部座席でペラペラペラペラ
ほんとに楽しい旅でしたよ~(^o^)丿
例のギターどうします?まず写真送ったほうがいいかな?
【2007/06/14 15:25】URL | Jekyll #79D/WHSg[ EDIT]
お~同じFC2さんになりましたね。
とりあえずブログリストの登録変更しましたよ~☆
【2007/06/16 07:54】URL | HYDEON #-[ EDIT]
ありがとうございまーす!!
>HYDEONさん
さっそくの書き込みありがとうございます。
前回引っ越す際にロリポップにするかここにするか悩んで
結局ロリポップにしたんですけど
その時に登録したIDもなんだかもったいなくて残してたので
再度見てみたら結構いい感じで♪
これからもどうぞよろしくお願いしますv-7
登録変更ありがとうございました。
【2007/06/16 14:12】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
大きぃんですかね??ぁのむきんぽくんゎ…。(聞くな)
でも身長30cm位ですょ☆★
節操なぃぉ顔になってしまぃました(笑)
私ゎ他に持ってる方見かけなくて寂しかったです(TДT)
【2007/06/17 23:14】URL | ぁや #SFo5/nok[ EDIT]
>ぁやさま
当日は早く着いてグッズも買ってしまって暇だったので
お友達と2Fにあったダ○ソーの辺りでぼ~っとしてました。
その時にバナナを抱えた女の子を階段の下あたりで見かけたのですが・・
30cmより大きかったかも・・?
ぁやさんのむきんぽクン見てみたかったな~
【2007/06/18 00:10】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
