08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
おニューでいいわ~
新しいところに引っ越してきたわけですけど・・
来たら来たで新しいことだらけでけっこう楽しい(笑)
レポ・・頭の中では何度も書いてるんだけど
なかなか長時間パソコンに触れないので難しいですね~
さて、思い出せる限り書いてみましょう。
(たぶんすぐにネタが尽きると思うけど…)

今回とにかく思ったのは音が素晴らしく良かった!!
あと、舞台演出も面白かったです。
左右にシャンデリアがあって中央に二人掛けのソファーが置いてありました。
これは座ったり寝そべったりするのかな~なんて期待満々だったんですが
1度も座らなかった・・よね?(残念)

明かりが消え幕の前に本日のCAST名が映し出されドキドキは最高潮に!!
私は事前に何をやるか見ていなかったので全くの真白な状態。
いきなり1曲目がSEVENTH HEAVENでした!!
ひえ~準備できてないよ~身体もまだ温まってないし・・
初めて生の聞くSEVENTH HEAVEN
おいおいyukihiroさん最初からそんなに飛ばしてどうする!?
走る走る(走る東○・・知らんやろ~笑)
hydeクンののどの調子はどうだろ?
いきなりこんなハイトーンの曲から始まるとは思ってもみなかった。
凄いよ、どんな魔法を覚えたんだろ?って感じです。
ラニバでも思いましたが声が出る!!出る!!

曲順は私の頭の中には全く残ってません。
新曲も多かったし・・曲名わかるわけないし(苦笑)

2曲目はthe Fourth Avenue Cafe?
今回はリストを最後まで出してくれないようなので
何んともやりづらいというか・・
私の記憶もここまで…トホホ

レコーディングの話をhydeクンがMCで始めて
新曲がたくさん出来たと言ってました。
ファンからは聞かせて~の声が。

その時に言ったのかな?

でね

これが最高にかわいかったんですわ

リーダーが全部演奏するって言うんで・・って・・
どうしても聞かせたかったのかな?
私は正直ちょっと不安に・・
どんな凄いアーティストでも知ってる曲はノリノリだけど
知らない曲が続くと乗り切れなく・・不安・・でもついて行くぞ!!

最初の曲はラニバで演奏されたあの新曲!
『バイバイ』
この人はどんなのどをしてるんだろ・・
私個人のことですが最初hydeクンののどに惚れて
曲によって使い分けられるあの声に惚れたわけです。
かわいいというか透き通ってるというか・・
切ないこの曲にぴったりだと思いました。

ここから新曲が続いたような気がしますが
ほんと神を見た・・目の前に神がいる!!と思えるほどで
これだけ歌えたら歌うことが好きなったって思えて当然でしょ♪
出る出る伸びる伸びる

ステージの奥にあれはなんていうの?
スクリーンではなくて・・
そこに映し出された窓の外では雪がちらついてとても幻想的でした。

左右に階段がありステージの奥に上がれるようなセットで・・
つまりはyukihiroさんの後頭部あたり?^_^;
なんだか歌謡ショーを思わせるような・・・
最初にそこに上がったのはhydeクン
スクリーン(じゃないやつ)にはナイスバデーなお姉ちゃんが映っていて
それを見ながら歌っているかのごとくずっと後ろ向き・・・
客席にお尻を向けて歌ってたわけですよ(笑)
でもあの位置からはあのお姉ちゃんのお尻は見えないでしょ(爆)

数曲新曲が続いた後にkenちゃんがMCを・・
新曲の事が心配だったのか最初の一言は

どう?

この一言があまりにもかわいくてあと忘れました(ハハハ・・・)

久々にグッズのCMもやってたんだけど
あの女の子はいつもの子?
外人さんはわかりません・・みんな同じに見えます(・・;)
で、何のグッズだっけ?ああ、フリスクケース?
テーブルをはさんで白クマを目の前に女の子が食べると・・・
その刺激でSEVENTH HEAVENが流れノリノリに!!
・・・だったような・・・

それ以降の記憶が途切れ途切れしかないんですけど・・・
てかほとんどない・・
なんの曲やりましたっけ?
ヘブドラ?メトロポリス?・・・LINKもやったね♪

見てる側が息も絶え絶えなのに何なのこの人たちは!!
そこでも負けるもんか私!!(笑)

・・・やっぱ無理!!
誰か代わりにレポ書いて~逃げろ~

また思い出したらちょこちょこ書くかも・・でも書かないかも・・

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<謎だ~ | Home | いきなりですが・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
