10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
謎だ~
20070618.jpg


けっこう順調に進んでいたブログの引っ越しが
ここに来てちょっと悩み中・・
携帯からログインできないのはなぜじゃ?
てかここにログインするのでさえ???な時が・・

その前に写真をちゃんと移動しろって感じなのですが
めんどくさいよ~
日記とコメントとトラックバックはなんとかいろんな作業で移動できたのに
写真は手動なんて…ま、仕方がないけど・・

とりあえずここは面白そうだから満足できそうだな…

ところでですね
うちのエリック(仮)さんが好きなアーティストがいまして
そのオフィシャルサイトのBBSで今まさに論争が!!

それがすっごく謎なんですがLIVE中に立ち上がるな!ってことなんです。
盛り上がってきゃーーーなんて立ち上がろうものなら後ろから
座れ!!と怒鳴られるそうです。

これってどう思いますか?

他の人の書き込みには自分は身長が高いので後ろの人に遠慮してるとか・・
確かに私自身もそんなに高くないので前のでかい人が中腰にでもなってくれればと思うことは多々ありますが
それは運の問題で・・・
自分がその席になってしまったことを受け入れるしかないと思ってました。
以前もアリーナAブロックなんてすばらしいチケットが来たにもかかわらず
前の兄ちゃんがでかくてステージが隙間からしか見えなかったことが数回
ヤフーの中継が入ったようでクレーンでステージが隠れほとんど見えなかったとか・・
これはもう宿命だと思って最近ではあきらめていました。

例えばそれがすでに曲が始まっていて例えばそれが静かなバラードで
それにかぶさるように狂ったように名前を叫び続けたり
それは空気読めと言いたくなるし
さすがに私が止めてくれとお願いしたことがあるのは
周りの事を考えずに大声で歌ってた人がいた時かな~
だって生まれて初めて生で虹を聞けるって感動してたのに
hydeクンの声をかき消す大声で隣の席の男性が歌いだしたんだもん・・
でも気持ちもわかるからどうしようとしばらく悩んで
「歌うのは構わないですけどもう少し小さい声でお願いします」
と、お願いしました。

ちょっと話はそれてしまいましたが

開演前の注意の中で席の上に立ったり・・などは聞きますが
立ち上がって見るのはおやめ下さいなんて聞いたことがありません。
なのに後ろから怒鳴られるなんて…

怒鳴られたのが私なら次に行くのが嫌になるかも・・

もし、その怒鳴り声で演奏がストップしたらを考えると・・

今年初めてチケットの申し込みをしたので
当たれば行くことになるのですが
卒業式にでも出席するよな気分です。

てか、今時先に振り込んではずれたら返金って…
それも全額ではなくて手数料を引いての額って…

その点ラルクは先にわかるから
手数料もかからないし親切よね♪
はずれたら凹むのも早いけど…○| ̄|_

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<キズモノ!? | Home | おニューでいいわ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
