10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
キズモノ!?
今日は時間があったので午前中愛威斗クンを出してあげました。
ここんとこちょっと凹んでたので今日こそは!!と
ある事を試してみました。
なぜ凹んでいたかと言うと
週末出して着替えさせていた時に気づいたのですが
右手首部分に傷が!?

大事に扱ってたはずなのにな~

じっくり光りに当てて見てみたのですが
これは汚れではなく確実に傷・・
なんかにひっかけちゃったのかもな・・
丁寧に扱ってたとはいえ性格が大雑把だからな・・私・・

汚れ落としにもらったスポンジを水に濡らしてこすってみました。
見た目はきれいになったけどやっぱり筋が残ってる・・

顔はやめな!ボディーにしな!

昔、三原順子さんが金八先生に出ていた頃のセリフで
ドスをきかせてこう言ったそうです。
それをふと思い出しました。

ほんと顔じゃなくて良かった…

一応なんだかんだやってるうちにここへのログインも
携帯でのログインも出来るようになりました。
見た目は自分のパソコンでしかまだ確認していないのですが
ちゃんとみなさん見れているのでしょうか?

字はでかく!!
読みやすく!!
読み込みも早く!!

・・・まだ写真のアップ半分残ってるんだよな…

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<記憶☆ | Home | 謎だ~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
