10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
記憶☆
20070619.jpg

人間の記憶なんていい加減なものですね~
2曲目はKilling Meだったんですね
そう言われればそんな気が・・(笑)
言われたわけじゃないのですが偶然お見かけしたブログに
セットリストがあり、そこで発見♪

自分が行ったLIVEのくせに人のをほとんど読むことがないので
今まで気づきませんでした

自分が楽しかったことと人が楽しかったことって違うと思うし
自分の思い出だけでいっかと思うタイプなので☆

実は読んで思い出してドキドキするのがいやってのもあったり・・

なので私のは全く期待などせずレポではなく
思い出話としてお読み下さい。(言い訳)

始まった瞬間ってみんな何考えてたんだろ・・
え?私の頭の中ですか?
言うんですか?
聞いて後悔しますよ?

正直に申し上げます(白状します)

動くとすれて痛くないのかな・・・

だってもう何年も前に開けた私の右耳のボディピアスが
髪の毛が引っ掛かるたびに痛いんだもん・・
洋服がすれたり引っ掛かったり・・・

あと何があったかな~
頭の中にずっと残ってるのは・・・
会場にいた人で見た人いるかな?
hydeクンが投げたペットボトルを奪い合うあの激しいバトル・・
4階からよく見えたので正直怖かったです。
でも自分の手に触れたら最後、絶対離したくないもんな~

あの日、バナナは3本しか投げられなかったんですが
本数で決めてはいけないんだけどそんなもんだったのかな・・
そんな風に思えちゃいまして・・
だって他の会場はもっと投げてるんだもん・・

あと・・・これを書かねば!!って思う事があって今思い出したのに
また忘れました…(T_T)
なんだっけな・・・
また思い出せるかな・・・

1つ思い出しました!
当日のhydeクンの衣装ですが・・中に着ていたTシャツが
ずっとドクロだと思っていたのですが
パンクの時にどうしてもギターを見たくて双眼鏡を覗いた時
ドクロではなく手のひらだったとわかりました。
手のひら・・・何か微妙だな・・・
ギターは結局見えるわけがない部分を見てたわけで
確認出来ませんでした。
ストリングガイドが1個か2-1個か・・←謎でしょ?(笑)

ああ~サンバーストのムスタング欲しいな~

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
思い出した!!
思い出したらなんてくだら・・・いや、そんなことない!!
忘れないうちに書いとかなきゃ

9年・・9年ぶりやんな?みたいなことをMCで言い
9年前はここ横須賀からスタートだったそうです。

・・それだけ?

はい、それだけです・・・

でも前回の『ハートに・・』にはファンになりたてで行けなかったので
今回お友達のおかげで行けるようになったツアーで
行った会場をそう思い出として言ってもらえたのが嬉しくて♪

いいんです・・自己満足で・・フッ(-"-)

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<レコーディング話☆ | Home | キズモノ!?>>
comments
私の場合、始まった瞬間ゎ頭真っ白です!笑
何かを考ぇてぃる程の余裕のぁる脳を私ゎ持ってぃなぃんです(^_^;)
「ぎゃぁぁ!!!てっぢゃぁぁぁん!!!(TДT)」って感じでした(笑
ペットボトルの奪ぃ合ぃものすごかったですょね…!(;´д`)σ
友だちと「ぁそこにゎ入りたくなぃ……」って話してました。
でもGetできた方羨ましぃです!♪
バナナの数も少なかったですょねぇ。
まぁどぅせ届かなかっただろぅからぃぃんですけど、秋田(?)でゎ2階2列目まで飛んだらしぃですょ!
てっちゃんゃればできるんぢゃん☆て思っちゃぃました笑”
【2007/06/19 20:33】URL | ぁや #Vw6nj692[ EDIT]
ぁやさま
頭真っ白って最高じゃないですか~
私は集中しようにも雑念がわいてきちゃって・・
集中できる人が羨ましいです。
ペットボトルはゲットしたことないけど
投げてこぼれた水はかぶった事があるので
それだけで幸せだったりして・・v-221
そういえば一昨年かな?ドームで1階席だったんですけど
私のすぐ前の人がバナナゲットしてましたよ(笑)
コメントいつもありがとうございます☆
【2007/06/20 01:12】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
