05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
これからお出かけ☆
お昼を食べたら銀座にお出かけ☆
この前作りに行ったパスポートを取りに・・

パスポートは社員旅行に行くために取ったんだけど
エリック(仮)は行かないと言っている・・・
なので私も行かない。
飛行機苦手だし船も酔うし…

体調でも悪いのかな・・
初の海外(香港)なのに残念・・

と、ここまで書いてお出かけ…

20070624.jpg
有楽町の交通会館だから銀座も近いしすみか寄りたいんでしょ?

そう最初に言ってくれてたからあれも買ってこれも買ってって
いろいろ頭の中で考えてたわけですよ!!

それがさ
いきなり某楽器屋さんに行きたいから電話してって・・
ま、行きたいんだったらいいわよ
こっちはすみかの行けるわけだからさ・・
そう思ってアポ取ったらOKって言われたので
パスポートを取ったら行くことに。

すみかは???

時間ないのに行けるわけないじゃん

ええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええ

そこから私の不機嫌が始まったわけですよ

もちろんこんなのは日常茶飯事
テレビのチャンネル権もなければその日の行き先も
どちらかといえばエリック(仮)優先
ま、私が行きたいところにも行ってくれますけどね
(自分の用事がない時は…)
ドルパも行ってくれたしすみかも行ってくれたし
だから0じゃないんだけどさ~

俺の用事でまた近々原宿に行ってもらうんだから
良いじゃんの頭なんでしょうね・・

だからほんとは電車で移動すればいいのに約2駅歩いてあげましたよ
(ほんとは歩いてから気づいたんだけどさ(笑))

帰ってから気づいたんですけど今日はワンオフお披露目の日だったんですってね・・

20070624_2.jpg

新しい衣装も発表で・・
タキシードだったので買う予定はなかったんだけど
行けてたらワンオフ見れたんだな~

でもね、私の愛は全て愛威斗に向けられているので
今はまだ他の子をって気になれないんですよね・・
ず~っと見ててもたぶん飽きないだろうな~
あんな服やこんな髪型や何でもしてあげたくなっちゃってます(^_^;)

20070624_3.jpg


予定では水曜日
今度こそすみかに行くぞ~(`^´)/オー!!

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<お友達☆ | Home | 写真☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
