09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お友達☆
20070625.jpg

愛威斗がうちに来ることになってからお友達が増えた。
ありがたや、ありがたや☆
SDがきっかけでいろんなサイトにお邪魔するようになり
写真の撮り方やポーズの取り方などほんとに勉強になることばかりで

でもやっぱり一番目が行くのが洋服だな~

『これどこで買ったんだろうな・・・』

今うちで気に入ってるのは写真で着てるドクロのノースリーブなのですが
完全なかぶりなのでヘッドをはずさなきゃ着せられないのが難点・・
だからはずすのがいやで最近ずっとこの洋服のまま・・
いつはずしたヘッドをゴロンと転がすか心配で

メイクも気になりますね~

愛威斗のメイクはどこもいぢりたくないぐらいに気に入ってるのですが
このメイクの子が欲しい!!って思う素敵な子をお持ちの方がいっぱいいて
ほんと羨ましいです☆
でもうちは一人いても精いっぱい・・
だってハムのぷりん(♀)もいるし・・(え?)

お子さんもいてSDもいて旦那さん(最後か・・)もいて
全てをこなしてる人達を尊敬します。

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<ユス・・・なのか☆ | Home | これからお出かけ☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
