05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ユス・・・なのか☆
20070626.jpg
この子が生まれてくれるなら
今すぐ妊娠してもいいかも・・
マジでそう思いました(すみません)
ユスなんだ…
へ~(謎)

今日はすみかからウィッグとシューズが届いた。
そして明日の夜、待ちに待ったあのサイトで売り出しが!!
でも22時からなんだよな~
見てるだけ~って言えればいいんだけど・・
正直どんだけ買えばいいんだよ、自分状態・・・

自分に対してもこれだけのことすればいいのにと思うんだけど
どうしても自分にお金をかける気になれない。
例えば
同じものを買うにしても友達への誕生日のプレゼントなら買えるけど
自分で買うのは高いしな~とかあんま使わないかも~とか・・
買ってくれるって言ってもなぜかこれと言えない性格・・
子供の頃からだからな~

LIVE参戦された方の感想を少しだけのぞいてみると
どんどん良くなってるようですね・・
わんこそばとか見たかったな~エプロン・・(笑)

スタートはアクシデントがあったりの面白さはあるけど
やっぱり完成度からしたら…どの辺が良いんだろ・・
終わりも体力勝負ってなってるかもしれないし・・

見れるならどこでもいいや(笑)

謎の独り言★
香港行けない代わりにどこかに行こう攻撃は少しずつ少しずつ
運が良ければ一人でも?
いえいえ、やっぱりできれば2人で行きたいな~
今の彼らを(特に彼を)見てもらいたい。

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<こ・・・これって・・・ | Home | お友達☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
