09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
こ・・・これって・・・
お友達のブログで以前から気になったものがあったので
私もやってみました。

うそこメーカー
Jekyllの脳内イメージ

シャレにならん・・

いや、この内容ではなくて本名でもやってみたんですよ。
左半分が休みで右半分が欲…

素晴らしい!!(拍手)←こらこら
面白いので他もやってみたのですが
ほんと私ってろくでもない野郎ですね・・・^_^;

Jekyll高校
Jekyllの能力
Jekyllの今日の確率 [確率占い]

今日はめちゃくちゃいいお天気です
そして私の体調は・・あまり良くないかな~
な~んかバランスを崩しつつあります・・
週末のことでストレスかな~
でも行かないって言うのを無理に引っ張って行く気はないし
それよりも私のアトピの状態もあまり良いとは言えないし
水が変わるのがかなり不安なので行く気0です・・
東京都の水はきれいだと言われていますが
それでもシャワーから出るお湯でかゆくなるんですから
海外に行って悪化したら・・を考えると不安で・・
ただでさえ今、石鹸をあまり使うなとかな状態になってるし・・

日差しが強くなり肌の露出も増え
女性の肌がまぶしく見える季節になりました。
すべすべの肌が本当に羨ましいです・・

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<行ってきました~☆ | Home | ユス・・・なのか☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
