05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
臨時収入☆
と言っても現金じゃないんだけど
アフィリエイトで¥2,049分の商品券をいただいちゃいました
ま、それだけ自分で買ったってことなんだけど
それでもやっぱり嬉しい♪

これからどどっとリリースが続くので
そちらで使わせていただこうと思います。
わーい♪

昨日の話の続きですが
またやらかしかけました・・
どうしても使えるもの使えないものがまだわからない・・
SDのウィッグなんですが私がこれいいな~と見ていたら
お店の方が飛んできて下さって

あの・・それもお客さまの16番には使えません・・

またか・・・
最初に間違えたのが靴で愛威斗には履けない女の子用があります。
ヤフオクに出しちゃおうかな~とも思うんですが
めんどくさい…
ま、そのうちですね^_^;

ドルパの時もレジでこれは使えませんよって教えてもらったし・・
学習能力がないのか?私・・

浴衣が欲しいな~
浴衣の構造ってどうなってるんだろ・・
今度挑戦してみようかな♪

自分自身では自覚していなくても
精神的に何かがあればすぐに症状であらわれる。
朝から唇の周りにヘルペスが出だした・・
明後日、会社の社員旅行で香港へ
なぜか東京は今回もお留守番組。
行く気がないならなぜ行かないと連絡しないんだろ・・
それが私の負担になってるのかな!?
と言いながら何度も言いますが私自身も行く気はない。
とにかく水が変わるのが怖いんだよ~

それにぷりんをこんな暑い時期に置いていけないしね(>_<。)

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<ドーム再現? | Home | 行ってきました~☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
