05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドーム再現?
20070629_5.jpg
いつかのドーム☆
・・・の再現をするはずが
どうしても趣味全開の写真しか撮れません・・^_^;
ウィッグがいまいち気に入らないので帽子をかぶせてみました。
どう見ても下の子と同じに見えない・・・不思議だぁ~

皮パンが欲しくていろいろ探していたら
ちょうど近々売り出しますってサイトがあったので
わーいと思って買ったのですが
ふと見ると使えそうなビスチェが!!
こりゃもうドームを再現するしかないべと着せてみたけど
どうしてもうちの愛威斗クン
ワイルド系の表情が苦手みたい…^_^;

上着として着ているのは別のサイトで
季節はずれのバーゲンで安く買えました(^_^)v
20070629_0.jpg
ほんとは立たせて撮りたかったのですが
なんせ仕事中・・・こらっ

黒のウィッグが欲しいな~
なぜか茶系しか持ってないのよね・・
ぼちぼちのつもりが我慢できずあれもこれも状態だから
ちょっと休まなきゃね~ちょっと・・

足跡から初めましての方のブログへちょこっとお邪魔したんですが
みなさんちゃんとレポ書かれてるんですね~
私は頭の中ではちゃんと書けるんですがどうしても文字に出来ないので
レポというより思い出し日記にしかなりません…
その中でhydeクンがラニバで言ったあの言葉を書かれている方が☆

15年目にして歌うのが楽しくなってきたんだよね~

この言葉は私の心にず~っとそのまま消えずにあって
横須賀でまた彼の歌声を聞いて
それは持続してるんだなってわかって凄く嬉しくて
たぶん…てか絶対!一生この人のことは私から消えないと思う。
昔、ある人と約束したんだけど
一時期ちょっと不安な頃があって・・
でも最後まで見届けようねってその人と話してた。
でも今はそんな気持ちではなく安心して見ていられるのが嬉しい。
そうふと思いました。
コメントは残せなかったけど拍手だけしてきました(ゴメンなさい・・汗)

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<贅沢な悩み☆ | Home | 臨時収入☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
