07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
贅沢な悩み☆
7月になりました。
早いですね~もう折り返しですよ・・
年取ると1年が早いと言いますが
彼らもそうなんでしょうか?
なぜそういうことになったのか記憶にないのですが
先月のお買い物は愛威斗♪

そして今月は・・・私専用のノートパソコン☆

なんで?
買ってなんて言ってないのにね~

もしかすると今使ってる子のパソコンの前のが
3年もたなかったから?

確かに私は壊しの天才だと子供の頃から言われてましたが・・

そのパソコンが壊れた時はまだノートパソコンの古いのが動いてたので
何とか難を逃れることが出来たのですが
その直後その子もダメになってしまって・・
なら、今エリック(仮)が使ってるのがあるじゃんなんですが
それまで私にいぢってどうにかされちゃたまらんということなんでしょうね~
いまだにほとんど触った事がありません。
手からなんか出てるのか?私の指先から・・

本社のみんなは今頃香港で遊んでるんでしょうね~
今日は船に乗るとか予定表に書いてありました。
行きたかったと言えば行きたかったけど・・
妹にも会いたかったし
なぜか大阪に帰った時にあまりそういうことを言い出さない妹が
今度二人だけで飲みに行かないかって・・
今までの姉に対する不満をぶちまけたいのか
それともこれまでのいろいろを私に話したいのか・・

彼女は3人の母親で若くして夫を亡くした未亡人
そしてある朝、父親が亡くなっているのを見つけた子・・

いろいろ話を聞いてあげるいいチャンスだと思ってたんだけど
それはまた次回に持ち越し。

そう!話を戻さなくては!!
今月なぜかノートパソコンを買うことになった。
欲しいと言えば欲しかったのでうれしいことではあるんだけど
機種はすぐに決まった。
あのピンクのノートパソコン♪
わくわくしている私にまたエリック(仮)が言った。

パソコンって今すぐいる?
だったらもう1体買ったほうがいいんじゃ?

なんでそう言い出すのかわからない・・
そういう人なんだ、彼はいつも

私の頭の中が見えてるのかもしれない。
もう1体あってもいいかな~と考える時もある。
でも愛威斗があまりに愛おしくてそういう気持ちになれないのも事実で・・
フルチョイスをするにはネタが思いつかない。
また愛威斗を作りかねない(笑)

エリック(仮)も愛威斗に対する私をずっと見ていて
たぶんそれはわかってるんだと思う。
1体で充分だね☆

私の頭の中には彼が知らない考えがある。
もう1体増やすならメイク教室に行きたい。
そして教室ヘッドとボディを買い、自分が作るもう一人の子が欲しい。
メイクが出来る出来ないにも問題はあるんだけど・・

事実もう1体と言われて心は揺れた。
今すぐパソコンが必要なわけではないし
もう1台あったからって二人しかいないのに3台あってどうする?
だったら・・

でもやっぱり今の私には愛威斗がいればそれで満足なのかもしれない・・

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<1人遊び☆ | Home | ドーム再現?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
