09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1人遊び☆
忙しい!!
とにかく朝から怒涛のFAX攻撃を受けて猫の手も借りたい気分(T_T)

(愛威斗~手伝ってよ~)
image6.jpg
・・・
(いいな~のんきに寝てられて)
image9.jpg

・・・

image7.jpg

(ああ!!タバコ吸ってるってことは起きてたの!?)

image12.jpg
俺に関係ないじゃん

(まあ、確かにそうだけどさ・・)

image11.jpg
だって頑張ってんのはエリック(仮)だろ?

image10.jpg
どうせじきるの頭ん中は俺のことばっかのくせに(笑)

(ハハハ・・おっしゃる通りで・・)

ようやく一段落・・
んで、こんな遊びをしとります(笑)
だってマジですっごい量の仕事がいっぺんに入ってきたんだもん!!
まあ、昨日1日ゆっくり出来たんだけどさ~
でも、おとといすっごいつまんないことで喧嘩して
ほとんど口をきいてなかったからなんかストレス溜まっちゃって
久々にちょっとひどめの胸痛が・・
それをちょうど電話かけてきた友人にしっかりばれて(笑)
さすがです!!声を聞いただけでなんかおかしいとばれてしまいました^_^;
あ、でももう心配はないです!
いつもの仲良しさんに戻ってますから♪(^_^)v
ケンカの理由?
やまぴーのドラマの最終回を見てた時に
エリック(仮)が手持ち豚さんでギターを弾き出したから
私がうるさいって言っちゃったのさ^_^;
だって集中できないんだもん(T_T)
そっからすっごい不機嫌に!!
そんなつまんないケンカなのさ(笑)いつものことよね?
なので今はもうすっかり普段どおりなのでご心配なく^^

あ、これを見てくれた人に質問!!
写真のことですがそれぞれ見る環境は違うと思うので
表示されるまで時間がかかる人っていますか?
それによって写真の大きさなど考えなきゃなので
出来れば何人もお答えいただけると助かるのですが・・

よろしくお願いしますm(__)m

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<お買い物☆ | Home | 贅沢な悩み☆>>
comments
質問の答え
今、会社から見てるんだけど全然問題無いッスよ。
すぐにパパッと愛威斗くん画像が出てきます~v( ̄Д ̄)v
【2007/07/03 18:01】URL | HYDEON #-[ EDIT]
HYDEONさま
おお!!ありがとうございます!
ディスプレーの違いとかもあるから
ホントの独り遊びになりかねない(^^;)
無事見れてて良かったっす(^o^)
【2007/07/03 18:22】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
