05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
お買い物☆
昨日待ちに待った洋服が届いた。
また愛威斗のなんだけど・・^_^;

ほんと学習能力0なのかまたやっちゃいましたよ・・
SD13少年っていうのを買って下さいってさんざん言われてるのに
どうしてもSD少年に反応!!
今回買った洋服がそれだったのですが恐る恐る袖を通してみたら・・

着れました♪
胸のボタンもちゃんとしまったよ~
問題はノースリーブの肩かな?
でも逆にノースリーブだから助かったのかもしれないな~
良かった(^_^)v
SDをお持ちの方はどんな風にして毎日を過ごしてるんだろ?
私は出せる時にあの棺桶ベッドから出してあげるんだけど・・
そう!その度に出したり入れたりしてます。
日光にさらさない限りそんな心配はないのかもしれないけど
ネズミにかじられるかもしれない・・
誰かにさらわれるかもしれない・・
私の知らない間に日光に当たってしまい灰になるかも・・・(ないない)

休みの日も朝から出してあげるわけではなく
朝は毎週末某スーパーに車で買い出しに行くのでそんな時間はなく
帰ってきてからも録りためたビデオを見たりしているのですぐに出せるわけもなく
ふと時間が余ったな~の瞬間に出す。

今でこそ(もうすぐ1ヶ月)慣れたので時間は短縮されたけど
最初は壊れ物を扱うようなこわごわな手つきだったので
着替えさせるのもゆっくりゆっくり・・
愛威斗クン出してやりゃいいじゃんといったエリック(仮)はイライラ(-"-)

どうしてもドクロのノースリーブを着せたくてその時は変な汗かいたな~
ヘッドをはずさないと着せられないので道具を使いゴムを外したりで
それだけで相当時間がかかってしまった。
着替えが終わった頃にはもう何もする気力も残ってませんでした(笑)
今でもその大変さはたいして変わらないので出来る限り被り物は着せないように・・

そして椅子に座らせるかスタンドで立たせるか。
自力もありなのかも知れませんが
気づいたら寝てたなんて恐ろしいことは避けたいので
いつも万全な状態で私のほうを向かせてます(笑)

そうそう、昨日届いた洋服ですがすけすけ・・・
いいですね~すけすけ(笑)

20070703.jpg

本来ならボツ写真になるものですが
珍しく男顔に撮れたので・・ちょっと捨てがたくて・・
こういう写真もうまく撮れるようになりたいな~
20070703_2.jpg

20070703_3.jpg

DollTB(0) | CM(2) | top↑
<<後悔☆ | Home | 1人遊び☆>>
comments
やっぱカッコイイよね^^
迷ったんだよな~~~~・・・・

肩の件は、SDサイズだからじゃなくて
元々この形なんだよね。
販売の時の写真でも肩のつなぎが出てたからね。
つなぎが出なければ思い切って購入したんだけどな~

環のタンクもぴったりでしたよ^^
お互い着れてよかったね。

で、下の写真2枚が真っ黒で見えない~~
【2007/07/03 17:09】URL | kazue #7DX8b6u2[ EDIT]
やっぱり?
いい顔してるんだけどやっぱり暗かった?(^^;)
もしかして見れるのはうちだけかもv-12
通販は試着出来ないからけっこう悩むよね(^-^;
でも自分のを買うよりサイズの不安は少な…(自爆)
【2007/07/03 17:31】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
