09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
感激!!
1人遊びで愛威斗が着てるビスチェと皮パンですが
某サイトで買いまして・・
予定では6月27日発送だったのかな?
でもその方の個人的な都合で遅れるとメールが届き
まあ、仕方ないよなと思っていたら
遅れたお詫びということでおまけが送られてきました!

全然そんなこと気にしなくてもいいですよ~ってお返事出したのに
律儀な方です・・

お詫びとして送って下さったものが今日届きました。
20070704.jpg

これはブレスレット?
今回買わせていただいたのは黒のビスチェと皮パン(黒と赤)だったんですよ
その皮パンの為にベルトを作って下さったのか在庫があったのかはわかりませんが
物凄く気の利く最高の物だと感激しました!!
ほんと素晴らしい気遣いで感謝感謝です!!

愛威斗がうちに来てもうすぐ1カ月が経とうとしています。
某クスの物もいろいろ買わせていただきましたが
最近は一般の方のサイトでの買い物がほとんどで
みなさんそれぞれ素晴らしいセンスをお持ちで
どれもこれも欲しくなってしまってやばいです

一番新しい肩見せのシャツの時はほんとに欲しくて
実は前の日から買い物をするイメトレをしたりして・・(どんだけ~)
説明を読めば回数分ければ1枚ずつなら全部買ってよいとのことだったので
俄然やる気が!!
その甲斐あってか欲しかったものはすべてゲット・・だったのですが
さすがに全部買うのは気がひけたのでノースリーブは1色にしました。

最近どうも財布のひもがゆるめになっていたので
ちょっと自粛せねばです…

ところで・・・ラルクさんは今どこにいるんでせうか?
自分の予定がさっさと終わってしまったので
プラザを覗かないと全く把握出来てません^_^;
とりあえずお友達のブログで少しレポを読ませていただいたんですが
地元だと方言が出てくるんですね~
うちの父親が和歌山出身なので生前よく方言を聞かせてくれました。
親が和歌山出身ってだけで
hydeクンと同じ血が流れてる気がして喜ぶ私(笑)←かなり単純(^^ゞテヘッ
つれもっていこら=一緒に行こう
いこらよ=行こうよ
聞かされてたのは子供の頃だったので忘れていましたが
ふと思い出しとても懐かしい気持ちになりました。
もっと聞いとけば良かったな・・
いつかその地元で私も見てみたいな~
あ、ご存じない方・・私の実家は関西です。
1回だけその会場でLIVEを見ましたがきっと誰も知らないだろうな・・
LAZYというバンドで・・年齢ばれるじゃん(笑)
昔々はそんな遠いところまで見に行けてたんだな~
そういえばファンの集いでフェリーで1泊ってのがあって
上京したっけ…
初めて東京に来たのは中学2年生の時だったか・・
それも親に黙って日帰りで(・・;)
なんか・・昔の私はパワフルだったとちょっと羨ましい・・。

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は・・・ | Home | 後悔☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
