08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日はお休み☆
20070707.jpg
愛威斗クンの新しいウィッグです。

今日はどこ?と見てみるとどこでもなかったんですね・・
明日は大宮なんですね・・
ここもしっかり落選の文字がくっきり表示されていた会場です。
今回のツアーはまあ、運もあるんでしょうけど
どうもなんかいまいち気分が良くないと言うか・・
行ける人と行けない人の差が激しいように思いました。
確かにはずれてもがんばってチケットを探して
それで多数行けるようになった人もいるんでしょうが
それでも地方で・・平日で・・な会場がほとんど。
当日は休んで・・と言える人が羨ましい!!
身内といえども休みなどないも同然なので
ライブ前ライブ後の盛り上がりも少ないし・・
1回だけライブ後にカラオケに行けたのは
今となってはほんといい思い出ですよ・・

日程を決める基準って何なんだろう・・
もちろん会場がおさえられないと意味がないんだけど
以前書いた某ミュージシャンのツアーはほとんどが週末
それがほんとに羨ましかったです。
でもそれを言えば普段地方から上京してみに来てる人達から比べれば
関東に住んでる人達は恵まれてるのかもしれない。
難しいね~どっちにしてもどちらかに負担はつきものなのか・・

元祖ハートに・・では折り返しのような追加公演があったけど
今回は富士急だけ?
そうそう!!富士急なんですけど
今月からでっかいガンダムがいるんですって?
これです。
だからってまだ何にもアップされてませんけど・・
私はたまたまテレビでその情報を聞いたんですけど
等身大のガンダムがあるのだそうです。
だから富士急!?とか思ったりして・・

実は私はほとんどガンダムを知らないので
だからなに?なんですが
等身大は見てみたいな~
エリック(仮)がガンダムマニアだったら余裕で引っ張って行けるのに
夫婦でガンダムを知りません。
てか知らないこと多すぎ・・
北の国から・・・スターウォーズ・・あとなんだっけな~

ああ、あと咳が復活・・
なにかと咳が出るのでエリックから風邪ひいたの?と冷たい視線・・
鼻づまりのひどさは認知してくれたのですが咳はまだダメみたい・・
とにかく咳が出る…腹筋が割れる日も近い?

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<大宮か~ | Home | はあ?((((゜д゜;))))>>
comments
ホント、チケット有るところには沢山あるんですよ…(-_-#)今私は富士急のチケットを血眼で探してますが、特に最近では北海道のチケットが売っているのが目にとまります。
きっと来るつもりで取ったんでしょうが、やっぱり遠くて…と止めたんでしょうね…なんだか腑に落ちないです(-.-;)
関東方面にお住まいの方は羨ましいですが(各イベントにすぐ参加できると言う意味では)、でも今回もそうですけど倍率高いですよね~
そこら辺では、北海道で良かった♪と感じてます(^-^)
【2007/07/09 03:39】URL | よっこ #-[ EDIT]
コメントありがとです!!
確かに北海道のチケットよく出てますよね(^_^;)
ラルクは東京のみとか何度もありますもんね・・
私も地方出身者なのでもしまだ関西にいたら
こんなに参戦出来てないと思います。
そう考えれば行けてるだけ幸せなのか・・
最近では交換もよく目にするのですが
交換目的で他所も取ってるんではないかとつい嫌な考え方を(=_=)
富士急私のほうでもチェックしておきますね~
もし見かけたらお声かけしまーす☆
【2007/07/09 09:12】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
