05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
大宮か~
20070708_8.jpg

完璧に蚊帳の外です…
早く次のツアー決まらないかな~(笑)
20070708_9.jpg
じきるが俺にって初めて作ってくれたんだけど・・なんか普通・・ゴニョゴニョゴニョ

確かになんかおもりつけてるみたいだけど・・
初めてなんだからさ~

D1010375.jpg

んじゃこれは?

20070708_12.jpg
ま、これだったらつけてあげてもいいかな?

20070708_15.jpg
どう?似合う?

うんうん、かっこいいよ~
愛威斗はなんでも似合うからね

20070708_16.jpg
ふふん

前回のに懲りず独り遊びです
浴衣とかシャツとかも作ってみたいんだけど
週末になると出かけるぞ~って・・いいことなんだけどね~
なので気軽にできるアクセサリー作りをやってみました。
最初考えていたのとは全然違う形に出来上がったんだけど
物作りって楽しいね~
もっといろんなビーズが売ってる店が近くにあるといいのにな・・

エリックも日に日に馴染んでいく愛威斗を見るのが楽しそうで
洋服が増えるのもあまり気にならない様子。
前回買えなかったあのサイトも次回また頑張ればいいじゃんって・・

ミシンもそうだったんだけど私ってどんだけ不器用だと思われてたのかしら・・
今回の出来もかなり意外だったらしくちょっと驚いてました。
それだけにどんどん経験を積んでもっと頑張れと応援してくれています。
いつか素敵なのが出来たら普段お世話になってるSDのオーナーさんたちに
プレゼントできるといいな~
まだまだ夢みたいなお話なんだけどね^_^;

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<富士急までの道☆ | Home | 今日はお休み☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
