10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
MY HEART DRAWS A DREAM
レコ直♪サウンドという携帯サイトから着うたが配信されました。
Aパターンだそうです。
さっそくDLしてみましたがこれから!!って部分で終わり。
でもメール受信時の着うたに設定した途端鳴り出したのでびっくり!!

単に慣れてないだけだけど・・・

ついさっきまでSEVENTH HEAVENだったから
え?なに?って(笑)

横須賀で生でこの曲を聴きましたがhydeクンの透き通るような声が
心の中に深く深く滲み入りました。

歌う事が職業なんだけどずっと歌うってどんな感じなんだろ?
ご馳走だって毎日同じものを食べてたらいい加減あきるよね?
ラニバの時に古い曲はあまり歌う機会がないし
あまり聞かないって言ってたのを思い出しました。
だからスタジオに入ってもすっかり忘れててみんなで演奏しながらも
何度も何度も聞き直したって・・

最近記憶力が低下してきた~ってよくTVで話してたけど
それでも何曲も覚えてるって凄いよな~
ファンはもっとよく覚えてるけどね♪(あ、その中から私は省いて下さい)
横須賀でも忘れちゃった箇所があったけど
それはもう長い付き合い?ファンがフォローしてました(笑)
その瞬間、彼が嬉しそうな顔をしたのが私も嬉しかった^^
フゥ~☆←文字の表現が難しいな・・
ファンにお返しのようにそういう声を出したの

ア~ンとかキャーみたいな声も出してたような気がするんだけど
あの人ってば…もう(笑)

ああ、また生で聞きたいよ~
明日から北海道なんですね・・
空から8月の市原のチケット降ってこないかな~(笑)

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<ありがとう☆ | Home | 富士急までの道☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
