07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう☆
昨日の日記に拍手が!!
コメントがなくても拍手をポチッと押してくれただけで
私はとっても嬉しゅうございます
今月ノートパソコンを買うぞ~と言っていたのですが
まだ買ってません・・てか、ほんとに買うの?って感じです。
欲しい機種は決まってるんだけどどう買っていいのか・・
一応カタログに載っているのはメモリーが512MBで
ネットで注文するといろいろオプションとして変えられるらしく
でもどこまで?で悩んでます。

何に使う?

これが一番重要なんだけど
sims2をやるには最低1GBは必要だし・・・
そこで半分答えは出てるんだけど

欲しい機種はSONY VAIOのピンク♪

え~っとそれで大きさは・・・
サイズ31.5cm×26.5cm
B5サイズのノートPCに対応!?

ちなみにこれは欲しいパソコンの大きさではなく
みなさんは覚えていらっしゃるでしょうか?
昔々Hydeistからノートパソコン用の赤いケースが出たのを・・
いつか全然予定もなかったんだけど買えたらいいな~の希望のみで
ケースだけ買ってそのままになってたの。
いよいよ使う時が来たか!?

と、思ってたのに・・・

B5のノートパソコンってどれよぉ~(;O;)

ところで今日は函館市民会館なんですね・・
もちろん私は遠く離れた場所でお仕事してます。
東京はシトシト雨が降ってますよ~
楽しい夜になりますように♪

私信
Iさんさっき届きました~
1周年おめでとうございます。
普通だったらお祝いする側なのに逆にいただいちゃいました♪
ノースリーブのカットソーとニット帽(*^_^*)
あととても夏らしいあれはハンカチですか?
(そういうのに全く疎いんです私・・・(^_^;))

仕事中にもかかわらずこれはブログに載せなきゃ!!でパチリ☆

20070712.jpg

勝手に写真載っけちゃってゴメンなさい・・
週末まで愛威斗には内緒にして脅かしてやろうと思います(笑)

ありがとうございました

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<3連休☆ | Home | MY HEART DRAWS A DREAM>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
