09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
3連休☆
せっかくの3連休いきなり台風で大雨・・・
今日はエリック(仮)が注文していたギターを取りに行く日。
約束は15時だったので午前中徒歩で近所に買い物に出かけた。

帰って来てまずやったのは
先日、愛威斗に洋服をいただいたのでそれを着せる事。
本来ならサイト開設1周年ということでお祝いを差し上げる側なのに
いただいてしまいました(^_^;)
愛威斗も喜んでましたよ~


え?なに?写真撮んの?

ほら・・撮るからタバコ消して!!^^;

20070714_2.jpg
だって今つけたばっかなんだから吸い終わるまで待ってよ…

わかったわかった・・早くしてね・・^^;

ハイハイ・・で、どうすればいいの?

一番かっこいいこれって感じでよろしく♪

これって新しい服?帽子まであっていいね^^

いいでしょ~愛威斗にってくれたんだよ~

20070714_3.jpg
ステキな洋服どうもありがと~どう?似合ってますか?

なんちってまた独り遊びですが・・
やはりお洋服を作れる方は凄いです!!尊敬します!!
月曜日にアイドールっていうのがあるけど・・
ドルパみたいに大規模なイベントだったら行きたい!!って言えそうなんだけど
場所も場所だしな~
とりあえずこの連休中に某クスで新作も入るみたいだし
ちょこっとでも行けるといいな~

さて、お出かけの準備をしますか・・

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<3連休終わり・・・ | Home | ありがとう☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
