07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
3連休終わり・・・
この3連休色んなことがありました。
とりあえず良い事のみ書こうと思います。
午後、エリック(仮)が出かけたいと言うので
またまたお茶の水へ行くことに。
珍しくどっか寄りたいとこある?と聞いてくれたので
秋葉原なんて・・でもいやだよね?
一応遠慮しながら聞いてみると意外にもいいよの返事が。

エ:なんか今売り出しみたいなのやってんの?

J:新作ドレスと初回限定のSDとか見てみたい。

と、いうことで某クスショールームに行ける事に♪

あまり洋服などには興味はなかったんだけど
昨日のワンオフも見てみたかったし・・
入口にいきなりドド~ンといっぱいSDが並んでたので
なんだろうと見てみたら人気投票?
各SDに番号が付いてました。
ルカがいたんだけど衣装がいまいち・・
一番奥にワンオフたちがいるので見に行くと
今回もかわいいのがいっぱいいました。
いいな~もう1体・・
でもきっと今ほど溺愛は出来ないかも・・

洋服、靴と見てまわり、ふとシューズのところを見ると
なんだか妙に在庫の量が多い気がして
欲しかった3種類のうちの一番欲しかったウィッグが目に入り
キャーーーーと大喜びで2色ゲット!!
そのうちウィッグだらけになるんじゃないかな・・・
すでにワンツーシャギーは1個持ってたんだけど他も・・と聞いてもらっても
どこにもすでに在庫がなくていつ入ってくるかもわからない状態で
こんなに簡単に買えるなんて思ってませんでした。
他にも実は欲しいのがあったんだけど希望のカラーは残ってませんでした。

ウィッグ2個をレジに持っていき清算。

前回このお店にエリックと来た時は無意識に気持ち悪いを連呼していたエリック。
今回は1度も言いませんでした。
あとで聞いてみたらドルパで慣れたらしい(笑)
だって身体の大きな男性がドールを抱きしめ髪をなでながら歩いてるのを見たって…
それ見たらみんな普通に見えるわな…(^_^;)

その後、御茶ノ水に移動しギターの部品を買い帰宅。

少し休んで愛威斗に新しいウィッグをかぶせてみる。

200716_2.jpg
だけどなんでチョコバナナまで持たせんの?

あ、それ愛威斗へお土産ね

20070716_1.jpg
これ食えんのかな・・・

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<何事もなく… | Home | 3連休☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
