08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ぢぐじょお~(T_T)
今朝夢を見た。
物凄く久しぶりに夢を見た気がする。
(いつも起きた瞬間忘れてるの…)
どこかの会場にたくさんの女の人がいて
どうやら何かのイベントに来ているみたいでした。
私はけっこう前の席で左、中央、右とわかれた左側の席の中央通路側の席。
そこにhydeクン登場♪
どうやらこのイベントはhydeクンのなにからしい・・
この時点ではまだわかってない。
みんなに手を振るhydeクン♪
これがまたかっこいいのよ~(笑)
なのに・・
歓声が上がる中、なぜかこちら側をにらみつけるような鋭い視線・・
どうやら私の後ろの席の男性がふざけて何かを言ったらしい。
せっかくの雰囲気が台無しに…
なんでこうなのよ(T_T)
その瞬間、そのふざけたヤロウは隠れるように身体を前に折り曲げた。
まずいというような顔を私は間近に見た。
そしてふと私の顔を見た瞬間こんなことを私に言った。

席を替わってくれないか?

いやに決まってるじゃない!!
でもなぜか一緒に来ていた誰か(誰?)が

こんな席やだから移動しようと言いだした(なんでやねん(泣))

席なんて空いてるわけがなくなぜか別室みたいなところへ移動。
部屋に通されてしまったらそこからhydeクンなんて見えるわけがない

来た意味ないじゃん!!(ToT)

そこは畳の部屋でどう見ても居酒屋の座敷みたいな部屋。
タンスの上にテレビが置いてあり変なでかい椅子が1個。

この椅子はキングが好きなように使って下さいと言ってました。

・・どう使うのよ…(-_-;)

おまけにあんな高いところにテレビがあったら見れないじゃん!!

どうやらそのイベントはhydeクンのPVを見るのがメインだったらしい。

男の人たちが来てタンスをどけてテレビを畳の上に直で置く。

その男の人たちもどう見ても居酒屋に飲みに来たサラリーマン風。

なにかのPVが始まった・・・ところで起こされた。


・・・ラルクのファンになって9年目にして
初めてhydeクンが夢に出てきたのにこれって何!?
まだsakuraやkenちゃんのほうが優しかったわよ(T_T)
叶わぬ夢ってことか…

またまた拍手ありがとうございました!!
それだけでブログを書き続けるパワーが生まれますm(__)m

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<くぅぅぅ!めちゃくちゃ感動した!! | Home | あほだ・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
