05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
くぅぅぅ!めちゃくちゃ感動した!!
20070721.jpg
なんかいつもと雰囲気違うね?

うんうん、すっごく嬉しくて!!


20070721_2.jpg
それってこの洋服が関係してる?
そうだよ~
一度は諦めた服だったんだけどご好意で買う事が出来たんだよ♪
めちゃくちゃかっこいいでしょ?

20070721_9.jpg
なんか凄く大人っぽい服だね~
さっきエリックもこの洋服からオーラが出てるとか言ってたよ

20070721_10.jpg
そう言えばさ、いつも撮影する部屋ってここばっかだけど
なんで畳の部屋ばっかなの?

いや・・言わなきゃわかんないのに(^_^;)
この部屋が唯一うちの中で明るい部屋だからだよ~

20070721_11.jpg
確かに後光が差してる風だよね(笑)

他の部屋はいまいちここほど光が入んないんだもん
そう言えばまた新しいウィッグが届いたけどどう?

20070721_7.jpg
これ初めての色じゃない?
たまには濃い色もいいね

でしょでしょ?


20070721_8.jpg
ところでどしたの?なんか凹んでない?

いや・・凹んではいないんだけどね・・
今日さ、初めてまともに愛威斗の洋服を作ったんだよ

20070721_6.jpg
いいことじゃん!楽しみだな~

でもね、作業をしてるとものすごく目がかゆいんだよ
何に反応してるのかわからないけどホコリ?糸くず?なんだろう
マスクじゃなくてゴーグルしたい気分だったけど頑張ったよ~
明日完成すると思うから出来たら着てみてね~

な~んてまたまた独り遊びですが・・
どうやら洋裁でもアレルギーが出る事がわかりました。
なんかどんどん悪化してる気がする…
弱すぎだよ、私・・

月曜日からラルクさんたちは九州なんですね~
九州からど~んと北海道って凄いなぁ~
私もどっか旅したいよ~

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<で~きた☆で~きた☆ | Home | ぢぐじょお~(T_T)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
