07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
パジャママン登場(笑)
忘れた頃にやってきたパジャママン♪ ←知らないって^^;
…じゃなくてHydeistのパジャマ
D1010402.jpg

肌触りはすっごく気持ちいいです。

D1010403.jpg

白は真っ白ではなく薄いベージュのような色で…完全に透けるな~
何か下に1枚着たほうがいいですね☆
もちろんHYDEクンもね☆
じゃないと・・・キャー

D1010404.jpg

写真は携帯で撮ったものなので少し白っぽく見えますが
実物は真黒です。
(上の写真の黒が実物に近いかも?)

D1010405.jpg

裾の部分は左右に凄く変わったカットが施してあり
右裾部分に赤いかわいいロゴが付いてました。

両袖はかなり長く、ボタンが2か所に付いており
長さが調節できるように♪

私は素肌に身に着けられるものが限られているぐらい肌が弱いのですが
これは本当に気持ちがよく着心地抜群でした。

HYDEクンの生のパジャマ姿見たかったな~

たった今、yukihiro先生からメールが!!
今から鹿児島空港より韓国へ行かれるそうです。

『ペンタポートロックフェスティバル2007』
7/28 (SAT)21:30 ~ 23:00

というのに出るそうなんですが・・・知りませんでした(笑)
誰か見に行く人いるのかな?いいな~

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
<<可憐なるち○び・・・ | Home | TVを見てたら☆>>
comments
リングの件★
リングの件、HPまで紹介していただきありがとうございます!!!
これに間違いないと私も思いました♪
実は私も探していただけに探し当てたなんで・・・すごいです!
私もラルク凶なんでちょくちょくHPのほう閲覧させていただいてました
(^^)デザインも見やすくていいですね♪
今年はラルクの新曲祭り(連続発売)ですしいいことばっかですね☆
それではサイト運営大変かもしれませんが頑張ってください☆★
【2007/07/28 10:30】URL | vermouth #-[ EDIT]
>vermouthちゃま
コメントありがとうございます!!
私も欲しくて頑張って探したんですが日記に書いた通り
大きさで断念…
でもあの小さいのもかわいいですよね^^
少しでもお役に立てて良かったです☆
そして見やすいと言っていただけて安心しました♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)
【2007/07/29 00:50】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
