09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
可憐なるち○び・・・
うさ耳パーカーを着せてみた。
なぜか目が一カ所に釘付けに…
hydeクンに似せてくれとオーダーしたから?
まさかね(笑)
003_.jpg
057_.jpg
なに?これ

うさ耳だよ~
かわいいでしょ♪

062_.jpg
ふ~ん ま、かわいいっちゃかわいいけどさ・・・

058_.jpg
うーん・・・なんだかな~

どしたの?

022_.jpg
こういう写真も良いっちゃ良いんだけどさ・・

041_.jpg
俺的にはそういう写真よりさ・・こういう・・

038_.jpg
こういうほうが俺らしくない?
じきるもこっちのほうが好きなくせに(笑)
正直に言ってみな?好きだって フフフ♪

いや・・まあ・・あの・・・その・・・す・・好きです

029_.jpg
正直でよろしい(笑)

090__.jpg
ほら~やっぱりこれが俺らしいよ~
みんなもそう思うよね?

DollTB(0) | CM(6) | top↑
<<朝から珍しく☆ | Home | パジャママン登場(笑)>>
comments
○くびが!!!
鼻血出そうです!!!!!!!!!!
今日もごちそうさまでした^^

てか、写真の撮り方が上手いねぇ~♪
本気で待ち受けにしたいんですけど☆

てか、うさ耳萌えw
【2007/07/30 02:47】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
>はるちゃん
まだ起きとったんかぁ~って、私もだけど(笑)
他の洋服着せてもこんなことなかったのに
ほんとね、そこばっかりに釘付けでね~(爆)
昔から写真撮るのが好きだったんだけど
上手いってほめられると嬉しいな♪
ぜひぜひ待ち受けにしてやって下さいな^^
んじゃおやすみなさーいv-207
【2007/07/30 02:52】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
であであ・・
遠慮無くいっぱーぃ頂いて帰りゃす(笑)
ってかね、ダンナがねー。
あいとクンを見て『一瞬、本物のハイドかと思った』って言うとった♪
その前にhydeクンを“ハイド”と呼び捨てにしたダンナにゲンコツ1発見舞ってやった(笑)
息子達なんか『ママ、欲しいんでしょ~???』と、値段を知らんやつは軽く言うorz

あぁ~~、ご近所さんなのだから、あいとクンに是非お会いしたいわぁ~ん♪
てか、おはよ^^>さっき起きた
3時間睡眠ってどんだけぇーーーーーー!!!
【2007/07/30 07:24】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
>はるちゃん
>あいとクンを見て『一瞬、本物のハイドかと思った』って言うとった♪
これは最高の賛辞だよ~嬉しいv-66
息子ちゃんも言ってくれるね~てか、わかってるねv-8
ほらほら、あなたはだんだん欲しくなぁ~る(笑)
睡眠時間3時間て眠れないとか?(そういう私は4時間ですけど…)
暑くなったり涼しくなったり変な天気が続いてるけど
体調崩さないように気をつけてね♪
【2007/07/30 10:17】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
が、がまんだ。。。(汗)
>ほらほら、あなたはだんだん欲しくなぁ~る(笑)
この呪文に掛かったらヤヴァイヤヴァイ^^;
来年中学になる次男がおるのに><
でもマヂで欲しいと思ってしまう...。

もし、もしだよ?
買うと決まったら色々伝授してくれりゅ?
そぅでないと“江頭2:50”風味のSDが出来てしまぃそうだよw
※実は江頭が大好きだったりしちゃうわけっ!!!

よろしこ~♪
【2007/07/30 11:52】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
>はるちゃんへ♪
>買うと決まったら色々伝授してくれりゅ?
もちろんお付き合いいたしますわよv-7
近場じゃ銀座店もしくはお店が広々な原宿店
ちなみに私は原宿店でオーダーしました。
江頭か…作れるかどうか想像しちゃったわよ(爆)
まあ、実際私も今年の初めまでまさか自分がオーナーになるなんて
100%思ってもみなかったんだもんな~
来たら来たで扱いがめちゃ恐る恐るでこの先どうなるんだろって不安になって
私には子供がいないからわからないけど
でもそれに近い感情なのかなって感じはします。
かわいいわよ~フフフv-238
【2007/07/30 13:07】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
